• ベストアンサー

コメント欄の一時閉鎖は?

teacupでブログを書いていますが、一時的にコメント欄を閉鎖することは 出来ますか? 管理ページを見てみたのですが、コメントの可、不可の設定というものでは 項目がないように思います。 動作の設定でコメントをチェックしてから公開、非公開ができる。という ものが閉鎖をするということになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23119
noname#23119
回答No.1

APのコメントは、 記事カテゴリー単位で書き込み可・不可の選択が出来ます。 管理画面だけでなく、ヘルプをみて・・・!

nanaseven
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 記事カテゴリーのところからコメント不可の設定が出来ました。 色々見たつもりなのにわからなくて…助かりました。