• ベストアンサー

コールレートの半分??

某MRFで信託報酬は「翌日物コールレートの半分」と記載されていました。具体的にいくらぐらいになるのかを調べようとしたのですが、コールレートがどれくらいなのかが分かりませんし、どうゆう計算式になってるのかが分かりません。仮に100万円をMRFで運用した場合、どれくらいになるかということをシュミレーションなどで教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

http://www3.boj.or.jp/market/jp/menu_m.htm たぶん平均とすると 0.283 % ですのでこれの半分 100万円あたり 1年の信託報酬は1415円ですね (変動しないとして) 1日ならば概算360で割ると3.93円です

tenjinsan
質問者

お礼

回答ありがとございます。 お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。