• 締切済み

腫れがあるんですけど・・・

痛みは無いんですけど、口の近くが軽く腫れているんです。詳しい場所を言うと、右奥歯を触ろうとした時の頬辺りなんですが、左側とは違います。口を「イィー」ってすると右だけ違和感があります。歯の痛みも無いし、腫れているところも痛みは無いし、打撲した覚えも無いからなんで腫れているんだろう?ってカンジなんです。病院行くにも皮膚科や歯科で迷うし、薬も何がいいのかわからないっていう状況なので、もし経験のある方、医療に詳しい方、その他見当のある方がいましたら連絡ください。

• 病気

みんなの回答

• yochimsh
回答No.2

もし歯が原因だとすると、歯根に病巣がある可能性があります。私も同じ経験ありますから・・・

noname#39776
noname#39776
回答No.1

親知らずは埋まってませんか? 心当たりがあるなら覚悟して歯医者に行きましょう。