• 締切済み

みのもんたの朝ズバッの

時間を教える「まもなく7時45分」とかってナレーションやってる人の名前って知りませんか?

みんなの回答

  • pinky111
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

「洪 英姫さん」 先日「はなまるマーケット」で紹介されてましたよ (“声のプロ”がオススメ!ホットドリンク)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t061214.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みのもんたの朝ズバッ!

    「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、芸能関連のニュースが取り上げられる時間帯を教えて下さい。

  • 4/1の「みのもんた朝ズバッ」で

    4/1の「みのもんた朝ズバッ」でみのもんたさんが所信表明をすることを、前日の放送で予告していましたが、どんな内容だったか教えてください。

  • もの もんた 何でみの もんた なの・・?

    本名は・・? 誰が付けましたか「みの もんた」 教えて下さい。

  • みのもんたの"朝スバッ"

    毎日、楽しく拝見しているTBSの"朝ズバッ"ですが、司会のみのもんたは、おそらく二日酔いかも知れませんが、一緒に出ているTBS、フリーの女子アナすべてが、ホステスに見えるのは、当方だけでしょうか?

  • 「みのもんた朝ズバ」について

    病気等で休養している「たかじんの3番組」とは、本人が諸般の事情より報道番組を降板しているのに・・・ 勿論、報道番組とバラエティ要素も高い番組、個性とか降板の事情や背景や視聴者の受け止め方も様々に異なるのでしょうが・・・ でも、何時までも冠に名前を残しているのは少し違和感がしませんか? 貴方はどう思われますか。 それは、 (1)本人or局側が潮時を待ち復帰を秘かに画策・可能性を残してる意図がアリアリ (2)番組に彼の人気に頼ってる側面が有ったので打ち切りや大刷新が決まるまでの経過措置 (3)今までの番組功労者への配慮&遠慮 (4)タイトル名の一部であり、いちいち気にする必要なし (5)その他

  • みのもんた朝ズバッを降板

    みのもんた氏それ以前朝ズバッに出演してましたが、どうして降板せざるを得ない結果になったのですか?今後朝ズバッのメインキャストは誰が継承なさるのですか?

  • みのもんたの朝ズバ

    みなさん朝の番組は何を見てますか?私はズームインかNHKです(^^; TBSは朝ズバになってから視聴率が上がったそうですが、私はあの一方的に価値観を押し付けられる感じと、惨劇を深刻に悩むスタイルをとりながら、野次馬根性が見え隠れする感じが苦手です。 こういう番組をこのむ視聴者が増えている日本ってちょっと心配だなぁ~と思っていました。 今朝の車の中で、ふと思いました! 朝のニュース番組って、たいがい働くみなさんが見てますよね・・・ ここの視聴率の変化をみていると、労働者の意向なりポリシーの移り変わりを感じ取れるのではないかと・・・ けっこう面白いとおもうんですが、いかがでしょうか(^^;

  • 「朝ズバッ!」みのもんた氏の発言にイラつきます。

    最近、TBS「朝ズバ!」を見ています。司会の みの氏の発言 で無性に腹が立つ事があります。「年金問題」「高齢者介護」「補正予算」等をしたり顔せ説明したあと「これは、国が悪い」「政府が悪い」 「日本が悪い」と捨てせりふ気味に発します。そんなに国がすべて悪いなら、大金持ちであるみの氏は外国で暮らせばいいと思いますよ。 早い話が、民主党支持者と言うことなんでしょうが。発言が余りにも軽いし短絡的だと思いますが、わたしのこの意見に賛同してくれる人、異論のある方のご意見お聞きしたいとおもいます。私は。けっして政治関係の者ではありません。特定の政党の強力な支持者でもありません。 最後に、ゲスト解説者(毎日新聞の記者とか)元バレーボールで有名な女子。の写る日は最悪ですね。すべてにおいて軽い番組になりますね。 お願いします。

  • TBSの みの もんた 「朝ずば」で

    TBSの みの もんた 「朝ずば」でニュースを読んでいた年配のアナウンサーが若い方と交代してしまっていますがどうしたのでしょう。 お分かりの方教えてください。

  • 朝ズバにみのもんた出てました?

    朝ズバってみのもんたが司会ですよね。今日の朝出てなかった気がするのですが、どうしてですか?