• ベストアンサー

後から来た回答者について・・・

noname#2106の回答

noname#2106
noname#2106
回答No.3

うっかり、ということもあるかもしれません。過去の投稿を見ない人もいるだろうし(僕もその一人ですが、これからは気をつけることにします)、別に「真似」していると気付かない投稿者だっているかもしれません。とりあえず、反論はやめておいた方がいいでしょう。そして、それが何度も続く場合、管理者に連絡した方がいいでしょう。

lenpou
質問者

お礼

なるほど。確かに長い回答だったり 回答者が多かったりすると ついつい読み飛ばしてしまう事ってありますよね。(僕も気をつけよう) わかりました。やはり証拠もなしに反論するのは やめといた方がいいですね。 というか文字数も少なくて「私の方が真似してるみたい」だし・・・(ぉ ストーカーらしい動き(?)をした時は もうすぐさま連絡もじゃ!(語尾) なにはともあれ回答、有り難うございました~(←そろそろ疲れてきてる)