• 締切済み

キタキマユは。。。今いずこ?

キタキマユと言う女性の歌手の方はいったい今何をしてるのでしょうか? 2004年を境にTVに出なくなりました。 引退して故郷にでも帰ったのでしょうか? 何か知ってる方、よろしくお願いします。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.2

オフィシャルサイトの「DIARY」で2006.1まではたまに更新されてますね http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kitaki/index.html

  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

スローダンスでちょっと見かけましたねぇ。 他にもいろいろ出てるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%83%A6

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF066/

関連するQ&A

  • 佐伯伽耶は今…

    今から10年近く前に「パヒュームを残せない」などのシングルを出して活躍していた歌手の佐伯伽耶さんは今どうしているのでしょうか?色々調べてみても何も情報がないのですが、もう引退されたのでしょうか? 何か情報をお持ちの方、お知らせ下さい。

  • ドコモのCM

    今ドコモのCMで流れてる曲名をおしえてください。 歌手は「キタキマユ」さんと「なおと」さんだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 貴方が今、注目しているオペラ歌手は?

    あのパバロッティもついに引退すると聞いて、ふと思ったのですが、今一番勢いがあって、オペラファンの注目を集めているオペラ歌手って誰なのでしょう? 個人の好みもあると思いますので一概には言えないと思いますが、テノールでも、ソプラノでも、貴方の好きな歌手を教えてください!国内、海外は問いません。

  • 歌手名教えてください

    アリスの紫陽花という曲 (歌詞は、愛の故郷は どこにあるあなたは私に たずねたけれど答えることは 出来なかったあの時感じた 胸さわぎがやがてくる別離を 教えてた~) を女性がカバーしています。 今にも死にそうな悲痛な歌い方ですが優しい声です。 1980年頃にFM録音したのですが、歌手を教えてください。

  • 20年ほど前の歌謡曲

    出だしが多分「今友と別れて・・・」で、途中の歌詞に「さよならわが街故郷に帰る・・」や「青くにじんだ日記・・」などがあったと思います。 女性の歌手でした。 曲名と歌手がどうしても思い出せません。 インターネットで、上記歌詞の言葉などで、曲名検索をしたのですが見つかりません。 どなたか、情報をください。

  • みなさんが好きな女性歌手または女性がボーカルの名前を教えてください

    みなさんが好きな女性歌手または女性がボーカルの名前を教えてください (有名、無名、現役、引退どの歌手でもいいです)

  • 桂 銀淑は今?

    韓国演歌歌手でハスキーな声が素敵だった桂 銀淑。 最近、まったくTVでも見ることができないのですが ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • あの人は今に出てた女性歌手の名前

    名前は忘れましたが 日本テレビ系番組 「あの人は今」にでてらした女性歌手の方で ストレスと交通事故の後遺症が原因で 今でいうパニック発作を起こし引退。 梅干を静岡かどこかで生産してらしたような 放送とデパートの「特別展示会」みたいな催し物の 主催をなさって貴金属関係を販売してらしたような 記憶があります。 その方の旦那さんか息子さんが フランス国籍を取得されてた様な気がします。 歌のタイトルは忘れたのですが 「×××でチャイナ×××~~♪」 って歌っていたような気がします。 その方のお名前とこの歌のタイトルを 教えてください。

  • 20年位前の曲です 

    20年前位の曲で女性歌手と言う事とワンフレーズしかわかりません 当時もTVには出て無いと思われる歌手だったのでマニアックですが ど~しても知りたいので ご存じの方いましたら教えてください どんなシャンパンより~あなたと飲んだコーラがいいわ~ どんなリムジンより~あなたのサビたバイクがいいわ~

  • 唱歌「故郷」を歌う歌手を教えてください

    数年前に、「兎追いし彼の山~」で知られる唱歌「故郷(ふるさと)」をラジオで聞きました。男性歌手が朗々と歌い上げたその歌は素晴らしく感動的でもう一度聞いてみたいのですが、残念なことに名前を憶えていませんでした。歌謡曲の歌手ではなく、オペラとか、そちらの方面の歌手ではなかったかと記憶しています。錦織さんのCDを求めて聞いてみましたが違っていました。 雲を掴むような質問で恐縮ですが、「こんな人が故郷を歌っている」とか「CDに入っている」ということでもお教え頂ければ、それをつてに探してみたいのですが・・・・

専門家に質問してみよう