• 締切済み

Wish*さんって今…

「Wish*」(女性1人男性1人の歌手です)って今どうしてるか知ってる方いますでしょうか? ショムニファイナルのオープニングとか、CDTVのオープニング、 スキー場かなにかのテーマソング、ハンターハンターGI編のオープニング を歌っていた方なのですが、最近全く見かけなくて残念です。><

  • ouse
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 CDは2002年11月を最後に出されていませんね。 公式サイトも閉鎖されているようですし、 残念ながら解散もしくは引退されたのかも…? 今現在の情報でなく、申し訳ありません ご参考までに…

参考URL:
http://www.webtsc.com/fp/fponair/FP2002Nen/fp20020922.htm
ouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あぁ…やっぱり解散か引退ですか…。>< Wishさんは最近知ったのですが、とても好きな感じの 曲を歌われていて好きだったのですが…残念です。 参考URL、参考になりました! ありがとうございました!

回答No.1

こんにちは Wishって『I Wish』の事ですよね? 確か解散して、女性の方『川嶋あい』さんがソロ活動してらっしゃるそうです。CDも『12個の歌』が出ています。 公式ページを載せておきます☆

参考URL:
http://www.kawashimaai.com/
ouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すみません、WishさんとI Wishさんは違う方なんです。 まぎらわしかったですね、はじめに書いておかなくてすみませんでした。 わざわざ参考URLまで張りつけていただいたのに申し訳ないです><

関連するQ&A

  • 「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

    TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を 教えて下さい! 2006/11/5現在、流れているやつです。 男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした! 宜しくお願いします!!

  • ハンター×ハンター 音楽

    ハンター×ハンターのOVAグリードアイランドのオープニングテーマのWish*が歌うPrayという歌のCDが欲しいのですが、調べてもよくわかりません。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • I wish 胸の十字架を抱いて 夜は……

    サビのこの部分しかわかりませんが・・ きのう友達と入った飲食店で流れていて、みんな聞いた事ある歌なのに誰ひとり曲名も歌手名も思いだせませんでした。 2番は「I wish2度と会えなくなっても……」という歌詞でした。 1)曲名? 2)歌手名(女性でした)? 3)何かのドラマの主題歌だったのですか? よろしくお願いします。

  • 今、ある失恋ソングを探しています。

    今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。

  • ハンター×ハンターTVシリーズとOVA

    今更なのですが、ハンター×ハンターにはまってしまいました。 衛星波でTVシリーズ全話とそのストーリーの続きのOVAを見ました。 ネットで調べてみると、OVAで「GI」編がある事を知り、早速レンタル。 ところが・・・見て見ると、ストーリー展開が「GI」の 世界から始まって居ます。 ??・・・?。 第一弾のOVAとGI編の間のエピソードがありません。 ゴンとキルアは、一体どうやってGIへ行けたのでしょうか?ビスケとの出会いは?彼女は何者? 間のエピソードを知っている方教えて下さい。 又アニメ化になって居ますか? 原作は全く読んだ事がありません。

  • ハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

    レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^; コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

  • カウントダウンTV オープニングテーマ

    昨日放送されたCDTV(TBS放送)のオープニングテーマに関してご存知の方、いらっしゃいませんか? 何かご存知の方バンド名を教えてください。 スーパーカーのような、女性ミックスのバンド構成でした。 よろしくお願いします。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • アニメ好きな人にはアニメソング?

    アニメやゲーム好きな友人が多い場合 その人達の知っている、アニメソングやゲームのテーマソングを私が歌うと喜ばれるでしょうか? それともあまり関係ないでしょうか? ゲームやアニメ好きの人が、歌ってもらえるとうれしい 歌を教えてください。 私は女性ですが、男性と女性どちらの意見もほしいので 性別を教えてください。 今はコナンの歌は何曲か知っています。 アニメソング中心ではないアーティストの歌も知っているものがあります。 その友人たちは最近の曲をあまり知らないらしく 知らないなら最近の曲より知っている歌や、アニメソングなどを一緒になって歌った方が良いでしょうか? それとも自分の好きな歌手やジャンルの歌を人に 歌われるのは嫌がるでしょうか?

専門家に質問してみよう