• ベストアンサー

「最初から今まで」を日本語で唄う女性歌手

先日スーパーで聞いたのですが・・・ 「最初から今まで」を女性歌手が日本語で唄っていました。 歌詞は詳しく覚えていませんが、リュウが唄うJapanese Ver.とは違いました。 ご存知の方、この女性歌手は誰なのか教えてください。

noname#10088
noname#10088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

天乃つばささんですかね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4GIM/250-0313270-6650612 …きれいな方ですね

参考URL:
http://www.ardeny.net/ardeny/tsubasa/amano01.html
noname#10088
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

天乃つばささんでしょうか?

参考URL:
http://www.ardeny.net/ardeny/tsubasa/amano01.html
noname#10088
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速購入しようと思います。

関連するQ&A

  • 女性の歌手の・・・

    女性の歌手の方で、 会いたいよ、いますぐ会いたいよ という歌詞しか聞き取れなかったのですが最近よく有線で耳にする 曲の名前、もしくは歌手の方についてご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲をお勧ください

     日本語を勉強中の中国人です。  声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲を勧めていただけませんか。よろしくお願い致します。  また、自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

  • 韓国人女性歌手で「カン・・・・?」という名前のひとをおしえてください

    韓国の女性歌手でフォーク調の音楽で、歌詞の中に 「アンニョハセヨ・・」という言葉がある曲です。 ご存知の方は歌手名と曲名を教えてください。 ちなみに、歌詞は日本語です。 分かればすぐ買いに行きたい。

  • 女性の歌手が・・・

    女性の歌手が歌っていらっしゃったのですが いいのいいのいいの 見つめて という歌詞だけが聞き取れたのですが曲名、歌手名共に解りません。 どちらかでもご存知の方教えていただけたら助かります。 宜しくお願いします。

  • フランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のものでオススメを教えて頂

    フランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のものでオススメを教えて頂きたいです。 おそらくほとんどの方がご存知だと思うのですが、自分はあるシャンソン歌手が歌っているのを聴いてはじめて知りました。その人は日本語歌詞で歌っていたので、てっきり日本人歌手の歌かと思いきや、シナトラだったというので驚いたのですが、オリジナルより日本語の歌詞の方が素敵だなぁ~と思い、ちょっと調べたところ、いろんな方が歌われているようで…。 My wayの日本語歌詞のバージョンでオススメを教えてください。 また、この曲に日本語歌詞をつけて最初に歌った人についても気になっています。そちらもご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  • 曲名と歌手を教えてください

    分からないことが2つあります。(1)winkの曲で「愛が止まらない」を外国人アーティスト(女性)が歌っています。誰の何ていう曲なのでしょう。(2)「冬のソナタ」のりゅう(?)という歌手の「最初から今まで」の曲はカラオケ屋さんではハングル語のはないのでしょうか。先日DAMという機種で探したら見つけ方が悪かったのか日本語バージョンしかありませんでした。ご存知の方、どうぞよろしく

  • 韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか

    韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか 私は1年ほど前から少女時代が好きで、日本デビューすると聞いたときはすごくうれしかったです。 しかし曲は韓国語ではなく日本語版になると知ってがっかりしました。 韓国語の歌詞でデビューしてほしかったです。 洋楽は英語などのままでデビューしているのにどうして韓国歌手は日本語にするんですか?

  • 日本語で「びびってんじゃねーよ」(?)と言っている女性歌手の歌

    去年の11月、12月頃ラジオでしょっちゅう流れていた曲で とても気になっている曲があります。 海外女性アーティストの曲で、曲中数回高校生くらいの女性の声で 「びびってんじゃねーよ」などなど日本語が入る変わった曲でした。 どうしてもパーソナリティの歌手名曲名が聞き取れず結局わからないままです。 ご存知の方、お教えいただければ幸いです!

  • アジアから日本に来る歌手について

    いつも思うのですが、日本で活躍している韓国の歌手の人たちって、母国語の歌ではなく日本語の歌でヒットしていますよね。確かに、韓国語だと私たちが理解できないという点は否めません。しかし、なにも無理やり日本化しなくてもよいと思うのですが・・・。(彼らが日本語で歌いたいと希望しているのなら別ですが。)現に日本の歌手は台湾など隣国へ行ってもほとんどの楽曲は日本語ですし、それで人気もあります。 また、店頭に並ぶK-POPやC-POPのCDもほとんどが日本盤で売られていますよね。私が最近注目しているのはある台湾のグループなのですが、彼らの日本で出したCDの曲名も全て日本語に訳されていて、なんだか変な感じでした。その中の1曲に台湾語で歌っている曲を日本語ver.として入っていましたが、歌詞が結構直訳なところがあって正直言ってダサかったです(カラオケで見ました)。 日本の歌手は母国語の歌でもアジアで人気なのに対し、韓国や台湾などから日本に来た歌手は、なぜ日本化される必要があるのでしょうか? 最近韓流ブームですが(もう終わりつつある?)、なぜそのまま韓国人として日本に売り出さないのでしょうか?

  • 「湖水」という歌の歌手

    だいぶ前に、「湖水」という歌を歌った女性歌手を1度だけテレビで見ました。歌詞はもともと、韓国の詩で、それを日本語訳にして歌っていました。その女性歌手自身、親御さんのいずれかが韓国の方だとおっしゃっていましたが、その歌手の名前を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう