• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

分からないことが2つあります。(1)winkの曲で「愛が止まらない」を外国人アーティスト(女性)が歌っています。誰の何ていう曲なのでしょう。(2)「冬のソナタ」のりゅう(?)という歌手の「最初から今まで」の曲はカラオケ屋さんではハングル語のはないのでしょうか。先日DAMという機種で探したら見つけ方が悪かったのか日本語バージョンしかありませんでした。ご存知の方、どうぞよろしく

  • hiyo7
  • お礼率88% (37/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

(1) Kylie Minogue「Turn It Into Love」 こっちの方がオリジナル。Winkはカバーです。 (2) 私の知っている人が、まぎれもなくDAMでその曲をハングル版で歌ったことがあります。 ただ、ハングル版を探すには、ハングルで書かれた歌本を探さないといけません。 つまり、まずはあなたがハングルを読めるようになってください(笑)

hiyo7
質問者

お礼

kumataroさん回答ありがとうございました。そうなんです。ハングル分からないのです。まずは私がハングルをよめるように・・・ちょっと気が遠くなりそうです。winkがカバーだったんですねー。

その他の回答 (1)

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.2

DAMの場合は、ワールドソングの本の韓国語の所のアルファベットのRの所でRYUを見つけてください。

hiyo7
質問者

お礼

nanaeさん、どうもありがとうございました。本ってハローページみたいでどこどんな風に探してよいか・・イライラしてました。早速次回カラオケ行ったら探してみます。

関連するQ&A

  • NERVOUSという曲を探しています。

    ロック歌手のどなたかがジャックインザボックスで歌われていた、 「NERVOUS」という曲をカラオケで探しています。 JOYSOUNDの旧バージョン機種には入っていたのですが、 DAMになく削除されてしまったのでしょうか? お詳しい方、お願い致します。 元のアーティスト名は確かDIE IN CRIESだったと思います。

  • パラパラを歌っている歌手

    『パラパラ』という曲(といっても『ナイト・オブ・ファイヤー』ではなく。今から15年ぐらい前?でしょうか)を歌っている歌手を教えてください。 外国のアーティストです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    すごく前の曲で申し訳ないんですが、洋楽と邦楽、両方あったと思います。で、日本語の歌詞は「希望が、愛が、ほら、誰にだってあるのさ」みたいな雰囲気だったような・・・。洋楽のほうでは、何か、何人かの有名歌手が、チャリティ的に歌っておられた??? うろ覚えですみません。曲名若しくはアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 曲名と歌っている女性歌手を教えてください

    昔、日本語の歌詞で「丘を越え行こうよ、口笛吹きつつ、空は晴れ、青空、牧場を指して……」といった歌がありましたが、本日、FMラジオの中で、英語でたぶん外国の女性歌手と思いますが、同じ曲を歌っていました。わかる方がいらしたら教えてください。

  • カラオケの「UGA」のあるお店

    カラオケの「UGA」という機種が好き(好きなアーティストの曲がたくさん入っている)で、よく指定していたのですが、最近、私の近所のカラオケ店で、この機種がある店が激減しています。JOYSOUNDやDAMに変わったというところが多いのですが、こちらはUGAに比べて好きな曲が圧倒的に少ないんです。この機種がある店を探すいい方法はないでしょうか? また、最近激減した理由もわかればついでに教えてください。

  • 恋歌MV 『一つの愛』秋山成勲 ソン・スンホン

    恋歌MV 『一つの愛』秋山成勲 ソン・スンホン の歌をカラオケで歌いたいのですが、曲を検索しても探してもみつかりません。 ハングルでも探しましたが見つかりませんでした。 この歌はカラオケにないのでしょうか? 教えてください。 この歌を調べると、カバー曲のようですが、原曲がありましたら、題名と歌手名も教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 韓国語っていつからあるのか

    冬のソナタを見て思ったんだけど、韓国語っていつからあるのかなって、又、韓国語ってハングル文字でしたっけ、それっていつからあるのかな。

  • 冬のソナタでかかった曲名を知りたいです。

    最近あらためて『冬のソナタ』のDVDを見たのですが、第14話でチェリンとサンヒョクがバーのカウンターで飲みながら話すシーンがあり、その時にバーでかかっている曲が気に入りました。多分、英語の歌で女性歌手です。その曲名と歌手を知りたいのですが、どなたかご存知なら、どうぞ教えて下さい。

  • 意外に知られてない歌手or曲!!

    サクラメリーメンのサイハテホームのようなCMに使われてるけど、みんな意外に知らなかったりするアーティストor曲を教えてください!! (カラオケで歌うと最初はわかんないけど、サビで「あ~あれか!知ってる!」って感じの曲です!!) (なければ、なんでもいいので、ちょっとマイナーチックなお気に入りの歌手や曲を教えてください!!) ジャンルは問いません…

  • 冬ソナの1話で、流れている曲名・歌手を教えてください!

    冬ソナの1話で、チェ・ジゥが昼休み放送室で一人で放送しているときに、韓国語では流す曲をアバのダンシングクイーンと紹介していますが、日本で放送されているものは(他のを見ていないのですが)、違う曲が流れています。 字幕にはアバのダンシング・・・は書かれていません。 この、違う曲のほうの曲名と歌手名が知りたいのですが。 CDとかの情報もあったらお願いします!

専門家に質問してみよう