• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

分からないことが2つあります。(1)winkの曲で「愛が止まらない」を外国人アーティスト(女性)が歌っています。誰の何ていう曲なのでしょう。(2)「冬のソナタ」のりゅう(?)という歌手の「最初から今まで」の曲はカラオケ屋さんではハングル語のはないのでしょうか。先日DAMという機種で探したら見つけ方が悪かったのか日本語バージョンしかありませんでした。ご存知の方、どうぞよろしく

• hiyo7
  • お礼率88% (37/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

(1) Kylie Minogue「Turn It Into Love」 こっちの方がオリジナル。Winkはカバーです。 (2) 私の知っている人が、まぎれもなくDAMでその曲をハングル版で歌ったことがあります。 ただ、ハングル版を探すには、ハングルで書かれた歌本を探さないといけません。 つまり、まずはあなたがハングルを読めるようになってください(笑)

hiyo7
質問者

お礼

kumataroさん回答ありがとうございました。そうなんです。ハングル分からないのです。まずは私がハングルをよめるように・・・ちょっと気が遠くなりそうです。winkがカバーだったんですねー。

その他の回答 (1)

• nanae2027
回答No.2

DAMの場合は、ワールドソングの本の韓国語の所のアルファベットのRの所でRYUを見つけてください。

hiyo7
質問者

お礼

nanaeさん、どうもありがとうございました。本ってハローページみたいでどこどんな風に探してよいか・・イライラしてました。早速次回カラオケ行ったら探してみます。