• ベストアンサー

日本語で「びびってんじゃねーよ」(?)と言っている女性歌手の歌

去年の11月、12月頃ラジオでしょっちゅう流れていた曲で とても気になっている曲があります。 海外女性アーティストの曲で、曲中数回高校生くらいの女性の声で 「びびってんじゃねーよ」などなど日本語が入る変わった曲でした。 どうしてもパーソナリティの歌手名曲名が聞き取れず結局わからないままです。 ご存知の方、お教えいただければ幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Gwen Stefaniの"What You Waiting For?"だと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786683
sosina
質問者

お礼

Gwen Stefaniの曲だったんですね!もうほとんど諦めかけていたので本当に嬉しいです!!素早い回答、ありがとうございました。