-PR-
解決済み

ドゥーユーリーメンバーミー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71171
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

最近「キタキマユ」って方が歌っている「ドゥーユーリーメンバーミー」なんですが、
この曲はリメイク版ですよね。誰か昔歌っていた記憶があるのですが、確か女性だったということしか覚えていません。
誰の曲だったのか思い出せず、誰に聞いても知らないと言われ…
ドーにも気持ち悪いのです。どなたか救ってください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「ドゥーユーリーメンバーミー」を
歌っていたのは、岡崎友紀さんです。

以前に似たような質問がありましたので、
そちらの回答もご覧ください。

No.55143 カバチタレの主題歌
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55143
お礼コメント
super_cow

お礼率 100% (7/7)

早速ありがとうございました。
そうですね、岡崎友紀さんですね。なんとなくそう思ったんですけど、
やはり確証がなかったので、ホント助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 19:07:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

岡崎友紀さんですね。参考URLに書いてありました。
お礼コメント
super_cow

お礼率 100% (7/7)

早速ありがとうございました。
そうですね、岡崎友紀さんですね。「なんかバリバリアイドルではなかったけど、
名前は知っている人だったよなぁ」って感じだったんで、ホントスッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 19:08:51