• 締切済み

シ-トカバ-

kentamamaの回答

回答No.1

こんにちわ。私は軽自動車ではないので、軽の物があるかわかりませんが、よく手芸店のパターンを売っているコーナーで見ますけど・・(シートの型紙を・・) それと、私の知人なのですが、貴女と同じオプティのシートカバーを型紙なしで作っていました。 車のシートに新聞紙をのせて型を写したと言ってました。でも、へットの部分は面倒だったので作らなかったそうです。 参考になりますか?

sanochiyuki
質問者

お礼

こんばんは お返事遅くなってすみません。 手芸店ですか。有るかもしれないので、見に行ってみます。 有り難うございました。