• ベストアンサー

佐藤ゆかり議員

くだらない質問ですみません。 佐藤ゆかり議員は美人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22235
noname#22235
回答No.2

僕も思いました。政治家でマドンナとか言われてても、 僕には理解出来なかったですが、政治家にも美人な人がいるのかと 初めて実感しましたね。 政治に興味ないので、どんな政治家いるか知りませんが、 メディアに出てくる女性政治家で、唯一美人だと思いました。

その他の回答 (9)

  • touko03
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.10

おはようございます。 元宝塚って感じの美人だと思いました。 それ系の格好が似合いそうですね。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

政治家では美人だし、一般社会でも同年代の中では美人でしょうか。

noname#29006
noname#29006
回答No.8

そりゃあ絶世の美女とまでは言えんけんど美人であることは間違い無かっぺぇ 美人じゃねえって言うオナゴさん、顔見せてくなんしょ 美人じゃねえって言う男さん、彼女かカミさんの顔見せてくなんしょ

  • Bonjin
  • ベストアンサー率43% (418/971)
回答No.7

系統は美人系だと思いますが「美人か?」と聞かれると「私の美人の基準には達していないです」としか言えないですね。人の好みによっては美人なんでしょうね… マスコミとかが美女○○とか言うけど、私の基準で美人に入るのはその中の1割程度です。

milkyway60
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.6

美人と思っていましたが、最近の言動を見るとそういうことには関心がなくなり、自分の保身のために野田聖子と争うのではなく、協力し合い、岐阜や日本をよくすることをやるべき。このままでは所詮落下傘と言われ、次回の選挙では岐阜では戦えないと思う。まあ、とにかく今は美人というより冷徹さが目についてしまいます。

milkyway60
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • projectA
  • ベストアンサー率5% (12/222)
回答No.5

美人の部類ではないかと。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.4

ホームページの写真じゃひきますね。

  • ichigo61
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

美形だけど、美人だとは思いません。 僕のタイプではないからかなぁ。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

http://www.y-sato.org/ ご自身でご判断を。

関連するQ&A

  • 佐藤ゆかりという生き方

    この数年、いわゆる30代以上の独身女性叩きがすごかったのに 酒井順子の言った「美人で仕事のできる30代以上の独身女性」を地でいく 佐藤ゆかりさんがネットで大人気と聞いて正直驚きました。 美人で独身で専門職として40すぎてもあくまで一人で生きていこうとする彼女の生き方をみてどう思われますか? 単に「出世してるけど不幸そう」といった印象でなく、なぜそう思うのかも添えてコメントいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 佐藤ゆかり とかけて何と解く????・・

    佐藤ゆかり とかけて何と解く????・・ ととのいました、  出雲大社ととく   そのこころは・・・エンもユカリも得意です。

  • 佐藤

    佐藤ゆかりは国会議員になって年収が減った。って本当ですか? 年収減ることわかってて、なんで国会議員になったのですか? ていうか、なんで以前はそんなに高収入だった(何やってた)の?

  • なぜ野田聖子と佐藤ゆかりは再び立候補?

    野田聖子と佐藤ゆかりは衆議院議員なのに、なぜ、また参議院に立候補するんですか? 衆議院と参議院の両方の身分を持つつもりなんですか? それとも、衆議院を辞めて参議院になるんですか?

  • 片山さつきと佐藤ゆかりの明暗

    同年代の高学歴・高キャリア、共に小泉政権の送り込んだ美人刺客として話題になった片山さつきさんと佐藤ゆかりさんの明暗が見事に分かれてしまいましたが(もっとも佐藤さんは比例代表ですでに当選されてますが)、原因はやはり対立候補の強さだったのでしょうか? もう一つこの二人はもう前職はおやめになられているのでしょうか?

  • 佐藤ゆかり参議院出馬!!

    佐藤ゆかり参議院出馬!! また株価が1万円割ってるんだから、経済を何とかしてくれる人が国会に行かなくちゃいけないんじゃないの?

  • 佐藤ゆかりの詳しい経歴をご存じの方、教えて下さい。

    佐藤ゆかりの詳しい経歴をご存じの方、教えて下さい。

  • 佐藤ゆかり の経済再生政策・覚えている人いませんか?

    佐藤ゆかり の経済再生政策・覚えている人いませんか? 以前、佐藤ゆかりさんの演説をききました。経済学博士としての自分の経済再生の処方箋がこの日本でワークするかを実証したいといってましたが。 項目だけでもだれかおぼえていますか? (政策比較表をつくっています)

  • 野田聖子と佐藤ゆかり、どっちを応援しますか?

    野田聖子の復党で今後再燃しそうな女の戦い、 野田聖子と佐藤ゆかり、どっちを応援しますか? あなたの性別を添えてお答えください。 よろしくおねがいします。

  • 佐藤ゆかりは著名エコノミスト??

    今回の選挙でにわかに世間の耳目を集めた佐藤ゆかりさんですが、日経金融やIIの人気アナリスト・エコノミストランキングでランクインしているのを見た記憶がありません。 今所属しているのがCSFBというところも何となく怪しげですが、業界で実力ありとみなされている人なんでしょうか? 顔がいいので昨年あたりからテレビ東京のモーニングサテライトでは1、2回出演されていた記憶はあるのですが。