• ベストアンサー

JavaでFeliCaを読み込む

現在卒業研究でSonyのSDK for FeliCaのLite版を使って研究をしています。 本を読むとSDK for FeliCaはVC++やVBでの開発ということなのですが、 JavaでFeliCaを読み込むことはできないのでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.1

VC++で使えるならばJNIを使えばできなくはないです。 が、JavaとCの両方で実装が必要になるので両方のスキルがそこそこなレベルに達していない場合はお勧めしません。