• ベストアンサー

表示される文字が小さくなった

子供がキーボードを叩いた瞬間に表示される文字が全て小さくなってしまいました。元に戻すにはどうすればいいですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizyou
回答No.1

InternetExplorerのお話しだと仮定して回答します。 方法1> 上の方にある「表示(V)」というのをマウスで左クリックして、 「文字のサイズ(X)」という所にマウスの矢印をあわせます。 すると右の方に「最小」~「最大」の文字が表示されます。 好きな大きさの物をマウスの左クリックで選択して下さい。 最初は「中」になっているはずです。 方法2> キーボードの左の方にある「CTRL」というボタンを押しながら、 マウスの真中の「コロコロ転がす奴」を上下に動かすことで、 文字の大きさがかわります。 マウスにそういう物が無い場合にはこの方法は使えません。 以上です。 参考になれば幸いです。

buena
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 方法1を見てすぐに解決しました。 方法2で子供が文字を小さくしてしまったのだと思いました。こんな方法で小さくなるのですね。知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

インターネットに接続して、上の 表示⇒文字サイズ⇒中で

buena
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。