解決済み

仕事中にこのサイトを利用しているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.260188
  • 閲覧数47
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ふと疑問に思ったんですけど、昼間って普通皆さん仕事していますよね。(休日以外)でもそれって仕事中に利用しているのですか?それとも仕事の合間とかで利用しているのですか?知りたくなったので教えてください。

余談:もうすぐサービス停止ですね。ちょっとさみしいなあ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (155/481)

KOBIT06さん。。。
世の中には、カレンダーの休日とは関係なく、平日の休みだったり、夜勤明けなんかで昼間に
投稿ができる人がいても何ら、不思議で無いです。。。

と書こうと思ったら、案外、仕事中の人のお返事があり、びっくりしてます。
お礼コメント
noname#2106

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-27 05:02:27
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (519/1946)

わたしは、仕事中でも覗いていることがありますが、仕事中に回答することはまれです。
お礼コメント
noname#2106

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-27 05:01:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (26/58)

ははは、最近やっと窓際に戻ったので、
仕事中です。

少し前は、窓際にもいる事が出来なかった。
ADSLになったので家でも利用しています。
お礼コメント
noname#2106

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-27 05:00:37
  • 回答No.1

私の場合は自宅からのみのアクセスですので、全てプライベートタイムです。ただ、仕事が会社員ではないので、平日の昼間にアクセスすることもあります。
お礼コメント
noname#2106

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-27 04:59:04