• 締切済み

パワステ故障? ダイハツ

ダイハツのハイジェットですが、パワステが効かなくなり。 EPSのランプがつきました。 バイクの整備程度ならできるのですが、少しでも分かれば自分で直してみたいです。   故障箇所など分かる方おられるでしょうか?

みんなの回答

• tuu_chan
回答No.1

EPSの警告灯の点灯であれば、電動パワステの故障です。 電動モーターの故障か他の電装系の不具合かと思いますが、判断は個人では難しいと思います。ディーラーで点検の方がいいと思います。 油圧式ならオイル漏れとか、多少は自分で調べれますが。