• ベストアンサー

ダイハツ 軽トラ メンテナンス

H11年のダイハツ軽トラ(ハイジェットS200系?)に乗っています。 半年前に購入して今は走行距離は33000kmです。 おそらくミッションオイル・デフオイル・エアクリーナー交換のメンテナンスをしていないと思うのですが、整備書が無いためメンテナンスサイクルが判りません。 なのでメンテナンスサイクルや交換する量を教えてください。 また詳しく載っているサイトなど教えてもらえると助かります。 尚、メンテは自分で行います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

自分の場合は ミッション デブオイルは5から10万キロ位 エアクリは走行状況や場所等により1から5万キロ位 乗り方 走行パターン 道路状況に合わせて適当に

hiro447777
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。