• ベストアンサー

愛のジェラシーの歌詞

go_to_westの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

これでいい?」http://www.corichan.com/lyrics/singles/lenaparksingles06.html#ai Cori's Jpop Lyrics Homepage - LENA PARK Lyrics (2006 singles)

hisoft39
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました(*^_^*) 助かりました!

hisoft39
質問者

補足

すみません・・・。よく見たら日本語でした・・・(TT)

関連するQ&A

  • 「君と旅立とう」歌詞を教えてください

    結婚式で人気のある「君と旅立とう」(原題Conte Paratiro, 英語版Time to say goodbye)の歌詞を英語版と日本語訳歌詞をご存じの方、教えてください。

  • 愛の賛歌

    エディット・ピアフの「愛の賛歌」は英語では何と言うのですか?  あと桃の天然水でナガノトモカさんが歌っている日本語版の 「愛の賛歌」はもう売っているのでしょうか? 教えて下さい。

  • 三つの聖歌 「信仰・希望・愛」の歌詞

    ロッシーニの三つの聖歌「信仰・希望・愛」の「愛(La Carita)」の日本語の歌詞を教えてください。 カトリック系の学校の卒業式などで歌われることが多いと思います。 もうずっと長い間探し続けているのですが、歌詞が見つかりません。。 また、全メロディを聞けるサイトなどがもしあれば、教えていただけるとうれしいです! よろしくおねがいします。

  • ドイツ民謡『真実の愛(まことの愛?)』の歌詞を教えてください

    私は福祉関係の仕事をしています。ある方が「昔、孫が歌っていた歌を歌いたい」とおっしゃられたので、調べています。 その歌は、ドイツ民謡『真実の愛』だと思われるのですが、歌詞が全くわかりません(ご本人は鼻歌で歌われています)。 自分で調べてわかった事は、ドイツでは「Treue Liebe」という歌だということと、ドイツ語の歌詞だけです。 邦題が『まことの愛』の場合もあるようです。 一緒に歌えるようになりたいので、歌詞をご存知の方、どうか教えてください。

  • dir en greyの「鬼葬」の歌詞♪

    大変づぅづぅしいとは思うのですけど、鬼葬の全歌詞を書いてくれませんか? もしくは全歌詞が載ってるサイトをご存知でしたら教えて下さい! 借りたのが初回ぢゃなかったので歌詞カァドが英語で困ってるのです。 日本語版が見たいのです(泪) 宜しくお願いします!!!!! 全歌詞がダメならせめてmushiだけでもお願いします・・・!!

  • キムポッシブルの歌詞

    キムポッシブルの主題歌、 日本語版の英語部分の歌詞がわかりません。 どこか、記載されているページなどないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Teacher's Petの歌詞を知りませんか?

    Teacher's Petという歌が以前、流行っていましたが、久しぶりに聞いて、その歌詞を知りたいと思ったのですが、検索した範囲では日本語しか見当たりませんでした。 どなたか英語版、原曲詩をご存知の方があれば教えていただけませんか?

  • 日本人の歌詞について

    日本人の歌詞には英語がよく使われていますが、どうしてでしょうか? 私は、日本人なんだから日本語の歌詞をかけばいいのにと思うのですが… そう思うの変なのでしょうか? 当たり前になりすぎて誰も言いませんが、私は変だと思っています。 英語は確かにかっこいいかもしれませんが、「日本語は美しい」「世界に誇る遺産だ」などと言っているのに、矛盾していると思います。 英語を使うなら、中国語やフランス語、スペイン語、ドイツ語も使えばいいのに。 私の英語力がないのもありますが、英語で歌詞をかかれても正直言って意味が分かりません。 一部分だけ英語を使うのはやっぱりおかしいと思います。 英語で歌詞をかきたいのなら、全部英語にすればいいと思います。 英語でかかれている部分を日本語で歌ってみると、どこかおかしいです。 国際化が進む今、外来語が入ってくるのは仕方がありません。 外来語は日本語を豊かにしてくれるものでもあります。 しかし、なんでもかんでも取り入れるのはどうでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

  • 歌詞を教えてください!

    「愛の賛歌」の日本語の歌詞わかる方教えてください! ♪あなたの燃える手でーってやつです。 忘年会の出し物で必要になりました・・・。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください!!

    GLAYの『GIANT STRONG FAUST SUPER STAR』の歌詞が知りたいと思い、「うたまっぷ」で調べたら日本語でした。あの歌は英語で歌ってますよね??!!それとも、そんな風に聞えるだけでしょうか??英語なら英語の歌詞が知りたいです!!知っていらっしゃる方よろしくお願いします!!