• ベストアンサー

愛のジェラシーの歌詞

go_to_westの回答

• ベストアンサー
回答No.1

これでいい?」http://www.corichan.com/lyrics/singles/lenaparksingles06.html#ai Cori's Jpop Lyrics Homepage - LENA PARK Lyrics (2006 singles)

hisoft39
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました(*^_^*) 助かりました!

hisoft39
質問者

補足

すみません・・・。よく見たら日本語でした・・・(TT)