• 締切済み

メリーソートのグッズをたくさん取り扱っている店

チーキーの携帯ストラップが欲しくて探しているんですが、なかなか気に入るものが見つかりません。 2006テディベアフェスティバルの会場で売っていたらしいキラキラのアクセサリーっぽいストラップ(チーキーの顔を模ったシルバーのプレートに、ラインストーンが付いている)を、今から会場以外で買うことは出来るのでしょうか? それが無理でも、東京都内でチーキーグッズを多く取り扱っているショップをご存知でしたら教えてください。 シュタイフの雑貨が欲しい場合は、やはり銀座のシュタイフショップに行くのが良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これでいいかな? http://thelandofbears.oops.jp/ THE LAND OF BEARS

arekayashi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。でも探しているのはチーキー本体ではなく雑貨なのです。。。

関連するQ&A

  • パワーストーンのお店教えてください

    プレゼントにパワーストーンを探しています。 ネットショップはたくさんあるけれど、 店頭で買いたいです。 探しているものは、金運アップの携帯ストラップです。 場所は東京都内で探しています。 どうぞよろしくお願いたします。

  • シルバーアクセサリーショップ

    東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!

  • 本物のパワーストーン

    最近アクセサリーショップ感覚のパワーストーンを売っているお店があります。 気になってパワーストーンのブレスレットがほしいのですが、 よく携帯ストラップとして携帯ショップにあるパワーストーンや 東急ハ○ズなどに売っているストーンは「人工石」と書いてあるのを見ます。 これは本物のパワーストーンなのでしょうか?それともダイヤモンドにみたてたジルコニアのような良く似た偽物なのでしょうか? アクセサリーショップのは石が単独で売られているので人工石なのかわかりません。やはりカウンセリングできるような所で買ったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ティアラを安く売ってるお店を知りませんか?

    結婚式、披露宴で使用するティアラを探しています。ティアラは結婚式でほんの数時間使用するだけですし、後に使うものでもないので、安いにこしたことはないと考えています。 ネットなどでも検索していたのですが、だいたい\4,000~\10,000くらい。ところが、先日、渋谷のティーン向けのお店をふと見たら、ラインストーンのティアラやアクセサリーが\1,000~\3,000くらいで売っていました。手にとって見てみましたが、ドレスショップで1万円前後で売られているものとほとんど変わりありませんでした。 これって、メイド系の子が使うのでしょうかね...? そのお店はあまり種類がなかったのですが、そのくらいの価格帯でティアラやブライダルに使えそうなアクセサリーなどが売っているお店をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか? 都内、横浜(青葉区、都筑区方面)、町田など、そのあたりにあると助かります。

  • コーディネイトのアイデアを下さい!

    こんにちは。 結婚披露宴に着ていくワンピースに合わせるネックレスについて悩んでいます。 ワンピースは下記のアドレスに載っている商品のような チューブトップの黒いセミロングのワンピースです。(肩紐はありません) 胸元は写真のようにギャザーを寄せていて 2x3cmくらいの縦長のシルバーラインストーン(写真のラインストーンより短く幅が少し広い感じ)で留めてあります。 ラインストーンが付いているので、ラインストーンのネックレスで合わせようかと思ったのですが なんとなくしつこいような気がするし パール系だと統一感がなくなる気がするしで、何をあわせていいのかわかりません。 ワンピースをアクセサリーショップに持っていってコーディネートを考えようと思っていたのですが 時間の都合が合わず、通販で購入するしかなくなりましたので 皆さんのご意見をお聞かせ頂いて参考にしたいと思います。 出来れば参考になるような商品のアドレスを載せて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 http://www.bidders.co.jp/item/75732718

  • フランス語のお店の名前考えてます。

    ネットショップをはじめようと思ってます。 一番初めに悩んだのがお店の名前です。 翻訳サイトで入れてもあまりいいのが浮かばずになやんでます。 フランス語出来る方いましたら、ぜひ助けてください。 取り扱う商品は、 ペット用のニット製品・デコレーション雑貨です。 毛糸・ペット・愛犬・デコ・ラインストーンなどのワードが入ってる可愛い名前にしたいと思ってます。 名前と読み方(カタカナ) 意味も教えていただければありがたいです。 1人だと煮詰まっちゃうんで、教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • diorの店舗リスト??

    はじめまして☆ christian diorアクセサリーが欲しくて、都内にあるdiorの店舗を探しています。 化粧品や香水の店舗ではなく、アクセサリーを扱っている店舗なんですが、ショップリストが記載されているHPを知ってる方、いらっしゃいますか?なかなか見つからないんです…涙。 もしくは、渋谷の○○、銀座の○○など、都内の店舗を1店でもご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • アルファベットのパーツ

    先日バイト先のレストランに来ていた人のわんちゃんが可愛いネックレスをしていました。太目の皮ひもにラインストーンがついたピンクや水色のアルファベットのパーツでわんちゃんの名前らしきものが並んでいました。仕事中だったのでその人にどこで買ったのか聞けませんでした。どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?自分でアクセサリーを作ってあげたりするので、パーツを買える所を教えて下さい。 自分でも色々と探してみましたが、シルバーにラインストーンがついているものは見つけられたのですが、探しているのはたぶんプラスチックのような半透明のピンクや水色と言う感じのものでした。 宜しくお願いします。

  • シルバーアクセサリーの買取について

    天然石の入ったインポートのシルバーアクセサリー(ブランドものでない)などを買い取ってくれるショップを東京都内で探しています。 鉱石に興味があった頃に購入したので、石はラブラドライトとかスギライトとか、ちょっと変わったものが多いのですが、買い取ってもらえるのでしょうか?

  • 手作りアクセサリーを雑貨店等に置いてもらいたいのですが・・・

    このカテゴリーで合っているのかどうか分かりませんが、質問させて下さい。 実は今、アクセサリー作りに凝っておりまして、作った作品を販売してみたいと思うようになりました。アクセサリーと言ってもロストワックスでシルバー製品を作ったり、何万もする高価な物でなく、雑貨屋さんやセレクトショップで売っているような数千円程度のものです。 ネットショップでの開業も考えておりますが、実際の店頭でも販売をしてみたいのです。 そこで、地元の雑貨屋さん等へ直接売り込みに行こうかと考えているのですが、その際にどのように交渉したら良いのか教えて頂きたいのです。 原価率・利益率はいくらくらい計上すれば良いのか、そこから雑貨屋さんへの取り分は何割程度にすれば良いのか。 本当に突然の飛び込み営業で雑貨屋さんが躊躇されてしまわないか。 等々、考えれば考えるほど分からなくなってしまいました。 やはり作品を実際に手に取って、気に入って頂けた方に購入して欲しいので、上記のような方法をまずはとりたいのですが・・・。

専門家に質問してみよう