• 締切済み

メリーソートのグッズをたくさん取り扱っている店

チーキーの携帯ストラップが欲しくて探しているんですが、なかなか気に入るものが見つかりません。 2006テディベアフェスティバルの会場で売っていたらしいキラキラのアクセサリーっぽいストラップ(チーキーの顔を模ったシルバーのプレートに、ラインストーンが付いている)を、今から会場以外で買うことは出来るのでしょうか? それが無理でも、東京都内でチーキーグッズを多く取り扱っているショップをご存知でしたら教えてください。 シュタイフの雑貨が欲しい場合は、やはり銀座のシュタイフショップに行くのが良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これでいいかな? http://thelandofbears.oops.jp/ THE LAND OF BEARS

arekayashi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。でも探しているのはチーキー本体ではなく雑貨なのです。。。