• 締切済み

動画ファイルの音声が出ません AC3です お願いします

よろしくお願い致します 動画ファイルの音声がでません ★Video Xvid ★Audio AC3 当サイトにある指導に従い「AC3 フイルター インストール ガイド」( http://ac3filter.net/ )HPを開くことはできるのですが そこに説明されているHPと現在のHPとでは違っているようで・・ いろいろやっているのですが外国語が苦手なので 的を得た解答が見つかりません よろしくご指導お願い致します

みんなの回答

• ryumya
回答No.1

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=66022&package_id=63808 質問にあるHPから入ったダウンロード画面です。 下の表の「ac3filter_1_11.exe 」が最新みたいですね。 クリックするとダウンロード出来ます。 ↓辺りを見てインストール中でしょうか?確かにいろいろ変わってますね。 インストールは簡単ですよ。 http://www.xucker.jpn.org/pc/ac3filter_install.html

yamabiko0709
質問者

お礼

ありがとうございました バッチリできました 助かりました ダウンロードの実行は上段のバーからするのですね それに気がつきませんでした  本当に貴重なアドバイスありがとうございました。