• 締切済み

AC3 オーディオ

ビデオカメラからパソコン内に取り込んだ画像を Roxio Eazy Media Creator 9 のDVDドライバーを使ってDVDを作成したいのですが、音声が認識されません。 「AC3 オーディオが必要」と表示されました。 HPのアップデートをしたのですが、音声は聞けませんでした。 インストールしたいのですが何かよい方法はないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

「AC3Filter」をインストールしてみるとできるかもしれません。 http://cowscorpion.com/Codec/AC3Filter.html