• 締切済み

オーディオプレイヤーへの音楽取り込む方法

かつてのパソコンでは標準添付ソフトのAdaptec Easy CD Creator4を使ってCDからMP3変換できてオーディオプレイヤーに音楽を取り込むことができました。 現在使っているパソコンではRoxio Easy Media Creatorがあるのですが、どうやってMP3変換してCDからオーディオプレイヤーに音楽を取り込むことが出来るのでしょうか?

• nao152
  • お礼率50% (376/744)

みんなの回答

• mackid
回答No.2

>かつてのパソコンでは標準添付ソフトのAdaptec Easy CD Creator4 あなたのPCに標準で入っていただけのことで、そのソフトは標準ではありません。 そのプレーヤーに指定のソフトはなく、単にMP3化できればドラッグ&ドロップでコピーできる、ということでしょうか。 でしたら通常ウインドウズに標準でついているWindows Media Playerや、無料でダウンロードできるiTunesなどでCDからMP3に変換できます。

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか解決できました。Windows Media Playerで

• satomi002
回答No.1

そのプレーヤーのメーカーと型番は何ですか?

nao152
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決できました。