• ベストアンサー
  • 困ってます

カーナビ取り付け  車速パルス 

以前、カーナビやカーオーディオ等を自分で取り付ける際に 大変参考になったページ(Sonyのサイト)があったのですが、 ご存知の方も多いかと思います。 この度、友人のカーナビの取り付けを行うにあたりに久々に 覗いてみたところ、残念ながら閉鎖されておりました。 ここに匹敵するようなHPは他にないものでしょうか? さしあたり今回必要とする情報は、パジェロJrの車速パルスの 配線配色です。 コンピューターBOXはアクセルペダルの付近に見出したのですが、 信号線がどれか判断できかねて困っています。 以上、何方かパジェロJrに関します知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3202
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アルパインがソニーから引き継いだようです 下記URLを参考にしてください http://www.alpine-fit.jp/makerp.cgi

参考URL:
http://www.alpine-fit.jp/makerp.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実は友人と夜通しでの作業をしておりました! パルスで行き詰っていましたので 迅速なアドバイスがとても助かりました。 感謝致します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

わたしはクラリオンHPをお勧めします。 参考URLの車速信号情報を見てください。

参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/support/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 Sonyのサービス停止を知った時は とても残念に思いましたが もうこれで安心です!