• ベストアンサー

てすと…というメール

juki958の回答

• juki958
回答No.1

ソースネクストのメールは他の人も受け取っているみたいですね。 直接の原因ではないと思います。 ADSLが繋がらなくなったのは、Q2に設定されたからではないでしょうか? どこかでexeのファイルを実行しませんでしたか? 続きを見たいのならファイルをダウンロードして実行してくださいとか…

scsrmd
質問者

お礼

早速回答頂きまして有難うございます。 あまり心配しなくていいんですね? ADSLに繋がらなくなったのも突然で、昨日はヤフーしか見てなかったんですけどね・・・。 Q2っぽい番組もちらっと覗いた事はありましたけど、ダウンロードなんてした記憶はありませんし、それもかなり前の話です。 何か書きかえられるようなメールだったのかと思っていたのですが、それも違うようですね。 もうさっぱり分かりません。