• ベストアンサー

静電気がパチパチする季節ですが、皆さんはいかがですか?

makohiroの回答

• makohiro
回答No.1

こんばんは 以前はバチバチしていましたが、部屋を加湿すると不思議なくらい(当たり前?)静電気が起きません。 加湿器&洗濯物を干すなどしています~。

rinaly-k
質問者

お礼

そういえば、室内ではあまりパチパチしませんね。そういう理由なんですねきっと(加湿器はないですが、洗濯物はよく室内にあります)。 ところが、一歩外に出るともういきなり…なんです。痛い季節です。 回答ありがとうございました!