• ベストアンサー

ダイエット始めてから今までの数字なのですが、問題ないでしょうか?

bcaa10gの回答

• bcaa10g
回答No.5

リバウンドを利用する これを機会に今のなんちゃって筋トレを止めて、本格的な筋トレ始めて みてはいかがでしょうか? そうすればリバウンドで増える体重の内訳比率が(脂肪・筋肉) 変わって来ると思うんですが? どうせ体重増えるのなら筋肉の方がいいでしょ? 今の筋トレだと間違いなく脂肪が増えますよ。

kyutyon
質問者

お礼

筋トレって言っても、そんなに激しくなくていいと聞いたので 少しずつ回数を上げてはいるのですが もちろん筋肉の方がいいです とりあえず65kgぐらいを維持します 大変ありがとうございました