• ベストアンサー

任天堂 DS Lite 液晶保護フィルムについて

購入時に画面に貼られていたフィルムをはがしてから、 別売りで購入した保護フィルムを貼りました。 元々貼られていたものはサイズもぴったりだったので、 もしかするとはがす必要はなかったのではと心配になっています。 本来は購入時のフィルムをはがさずその上から市販のものを貼るのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その上から貼るとフィルムがすぐに剥がれてしまうようになりますよ。 剥がしてから貼る物なので大丈夫です!

tuliptulip
質問者

お礼

はがしてから貼って良かったのですね!安心しました。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#150729
noname#150729
回答No.2

購入時に貼ってあるものは 保護フィルムではありません。 はがしてから 別売りを貼る方法で合っています。 四辺に微妙に隙間があるのが 私も同様に気になっています。 

tuliptulip
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました♪ 隙間はどうしてもできてしまうみたいですね。