• 締切済み

GALAXY S10Plus の液晶保護フィルム

お世話になっております。 GALAXY S10Plus の液晶保護フィルムは出荷時に貼ってあると聞きましたが市販の液晶保護フィルムに張り替えるべきでしょうか? 皆様はどの様にされておられて、どの様にお考えか教えて下さい! 実は知らずに液晶保護フィルムを購入してしまったものですから。 よろしくお願いいたします!

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14215/27705)
回答No.2

同じスマホは持っていないので確認する手段はないですが Galaxy S10/S10+/S10eのレビュー!スペック・違い・価格まとめ! https://garumax.com/galaxy-s10-series-review-19323 を見ると初めからフィルムが貼られているような記載はありますがあくまで輸送中などに傷が付かないようにするためだけのフィルムっぽいですね。 Galaxy S10 / S10+には純正保護シートが付属。市販品では指紋センサーが使えない可能性も https://japanese.engadget.com/2019/03/02/galaxy-s10-s10/ みたいな話も検索すると出てきますね。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://www.mobile-com.net/samsung/galaxys10-film-case/ こんなHP探しましたが・・・参考になります? m(_ _)m

参考URL:
https://www.mobile-com.net/samsung/galaxys10-film-case/

関連するQ&A

  • iPhone4Sの気泡が入らない液晶保護フィルム

    iPhone4Sを先日購入し、液晶保護フィルムをつけようと思いました。 そこで一回つけてみたのですがうまくつけられず気泡が入りまくります。 そこで質問ですが、気泡が入りにくくて初心者でも簡単につけられる液晶保護フィルムを 紹介いただけませんか? お勧め商品を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • お勧め液晶保護フィルム

    15インチ液晶のノートPCを使用していますが 液晶の保護と最新のノートPCの様な光沢のある テカテカの液晶にしたく光沢タイプの保護フィルム を購入しようと思いますが、張る時に気泡が出来そうで心配です。気泡の出来にくい製品と上手な張り方の コツなど有れば経験者の方アドバイスを下さい。

  • PC 液晶保護フィルムが剥がせない

    15.6インチのノートPCです。 数年前に液晶保護フィルムを購入したのですが、最近フィルムを買い換えました。 しかし、既に貼ってある液晶保護フィルムですが、ピッチリ貼りついて剥がれません。 セロテープ?を半分つけて剥がせばいいとどこかのHPで載ってましたが、うまくいきません。 爪をひっかけても、取れる気配すらありません(涙)。 どうしたらうまく取れますか?

  • 液晶保護フィルムの張り方

    7インチのタブレットを購入しましたが、液晶の保護フィルムが上手く貼れません。 どうしても気泡が入ってしまいます。上手に貼る方法など有るのでしょうか? フィルムの価格差で貼りやすいもの、気泡が入りやすい物などの差はどうでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • PSP-2000の液晶保護フィルム

    PSP-2000を買って保護フィルムを貼ったのですが、外周に空気が入ってしまい、 いくら抜いても駄目で浮いたままになってしまいます。 購入店に聞いてみると、PSP-2000の液晶のコーティングのせいで フィルムが浮くのは仕方ないとの事でした。 PSP-2000対応と謳ってますが、正常に貼れないものを2000対応堂々と 書いているはどうかと思うのですが・・・ 3種類試しましたが、空気が入る量に差はあれ、正常に貼れる物はありませんでした。 CYBER・液晶保護フィルムHG サイバーガジェット 外周5mmくらい空気が入る 液晶画面保護シート ゲームテック 外周2mmくらい空気が入る 液晶フィルター HORI 上下だけ所々空気が入る 保護フィルムを貼った方で、正常に貼れた・うまく貼れなかったなど みなさんの所ではどうだったでしょうか?

  • iphone4sの液晶保護フィルムを自作したいです

    iphone4sでオリジナルカバー作りにハマってます。 背面はいろんなサイトや商品があるので自分でやってみました。 前面にも液晶以外の部分に絵をいれようとしています。前面の台紙のフォーマットをいただいたので作ることはできるのですが… 液晶保護フィルムを付ける派なのでそれをふまえた上で作成するにあたり、 1.すべすべ感のある、汗などで色落ちしない用紙はありますか? 2.絵を貼り付けた際、液晶の端を指でスライドした時に引っかかるのを解消する方法はありますか? 3.保護フィルム自体にプリントできるような優れものはありますか? 4.オリジナルの保護フィルムを作ってもらえる業者はありますか? ちなみに前面カバーはあまり付けたくないので、フィルムにそのままプリントできるのが理想です。 体験談や情報、アドバイス等お願いします。 うまく説明できず申し訳ありません。

  • MacBookの液晶保護フィルムの糊が取れない

    MacBook Pro13インチを使用しております。 半年前に貼った「ELECOM MacBookPro用液晶保護フィルム EF-FLAMP13」というシリコンの含まれた晶保護フィルムを剥がしてみたところ、液晶画面全体に糊のようなものがべったりとついてしまっています・・・。 ディスプレイクリーナーに水を含ませて拭き取ってみましたが、全く糊が落ちません。 市販のシール剥がしや無水アルコールを使ってみようとも思っていますが、 液晶画面を痛めてしまいそうで不安でまた試していません。 この液晶についた糊を奇麗に拭き取るにはどうすればよろしいでしょうか。 シリコン入りの液晶保護フィルムを貼って、ちょっと後悔しています・・・。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • iphone5S 液晶フィルム

    iphone5S 液晶フィルム 液晶フィルムの購入を考えています。画面割れ予防の液晶フィルを買いたいんですけど、ガラスと衝撃吸収(ガラスじゃないの)のフィルムがあるんですよね?どちらのほうがいいですか?

  • 硬さ9hの液晶保護フィルムについて

    先日、ゲーミングモニターを買ってさらに液晶保護フィルムも購入しました。今回はフィルムのことについて質問したいのですが、そのフィルムには硬さ9hと表記されてました。『硬さ9h』とはどのくらいの硬さなんですかね?傷つきにくかったり、割れにくいんですか?詳しい方教えて欲しいです。

  • PSPの液晶保護フィルムについて

    最近PSP-3000を購入しました。 液晶保護フィルムも買ったのですが、なかなかうまくいかず、最終的には 埃と気泡だらけに・・・>< 結局貼らずに終わったのですが、やっぱり貼った方がいいですよね? 初心者でも簡単にはれるフィルムがあれば教えていただければ・・・と思います