• ベストアンサー

液晶保護フィルムについて

「VAIO TAP11」に関してです。液晶保護フィルムを貼っても問題ありませんか。あるいは、そもそも本製品には、液晶保護フィルムは必要ありませんか。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題はないでしょう。 Fit 15Aで同じように保護フィルムを張って使用していますがまったく問題なく使用できています。

genkinaoba3
質問者

お礼

azumamuraさん、早速にご回答いただきありがとうございました。大変、助かりました。早速、保護フィルムを貼ってみようと思います。