• 締切済み

Web画像の保存が常に「無題 .bmp」になってしまう

ある日からWeb画像の保存が常に「無題 .bmp」になってしまいました。ファイルの種類もbmp形式しか出てくれません。OSはWIN2Kマシンはちょと古めのGatewayP(3)600EBです。ソース通りjpgなどでも保存出来るようにしたいのですが、どなたかお知恵をお貸しください。Documents snd Settings の Local Settings内のどれかのファイルが関係していると思うのですが・・・

みんなの回答

• Ovoro
回答No.1

インターネットキャッシュの破損が原因の、よくあるトラブルではないでしょうか? こちらのサイトを参考に、修復してみてください。 ●IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました: http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360