• 締切済み

カスペルスキー試用版インストール中のエラー

カスペルスキー試用版インストール中に「完全インストール」を実行した直後「指定されたデバイスまたはファイルは開けません」という表示が出ます。「内部エラー2755」と表示されます。お分かりの方がおりましたらぜひお願いします。

• grays
  • お礼率15% (3/19)

みんなの回答

noname#203710
noname#203710
回答No.1

「内部エラー2755」はアクセス権限が無い方がインストールしたり するとエラーが出るようです。 もう一度確認してみて下さい。 http://support.microsoft.com/search/default.aspx?query=2755&catalog=LCID%3D1041&pwt=false&title=false&kt=ALL&mdt=0&comm=&mt=1&ast=1&ast=2&ast=3&mode=a&x=0&y=0