• ベストアンサー

教えて!gooについて

こんばんは。 初投稿させていただきます。 このサイトでは、質問できる数に限りはありますか? 私はyahoo知恵袋から来た者なんですが、知恵袋のように、一度に20問質問したりすることはできるでしょうか?それとも、質問の掲載できる数には限りがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

質問できる数に制限はありませんが、回答受付中の状態にしておけるのは 5問までです。有効な回答が得られた質問を締め切れば新たに質問できる ようになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

連続は5問のみです。