• ベストアンサー

フンの匂いを抑えるキャットフードありますか?

ナチュラル製法の高価な物とかでなく、なるべくディスカウントショップなどで大量買いできるような手頃な値段の物があればと思っています。 よろしくお願いいたします。

noname#43332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

名前のとおりですが....。 以前に購入したことがあります。 お知らせします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/488115/488333/503718/
質問者

お礼

ありがとうございます!!(^^)試してみたいと思います。