• ベストアンサー

フンの匂いを抑えるキャットフードありますか?

ナチュラル製法の高価な物とかでなく、なるべくディスカウントショップなどで大量買いできるような手頃な値段の物があればと思っています。 よろしくお願いいたします。

noname#43332
noname#43332
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#43332
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)購入してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

名前のとおりですが....。 以前に購入したことがあります。 お知らせします。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/488115/488333/503718/
noname#43332
質問者

お礼

ありがとうございます!!(^^)試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • キャットフード(ドライ)について

    はじめまして。キャットフード(ドライ)の、平行輸入品と正規品の違いについての質問です。よろしくお願いいたします。 我が家では猫を1匹飼っており、「ニュートロ・ナチュラルチョイス」のドライを与えています。 はじめはペットショップで正規輸入品(だと思います)を買っていましたが、ネットで見つけたショップで、同じナチュラルチョイスの平行輸入品(だと思います)の、少し安い物を見つけ、そちらを購入しました。 そして、正規と平行品、2つの粒を比べてみて、あまりの違いにビックリしました。以下のような違いです。 平行品・・・粒が正規品と比べてもろい感じ、油っぽい、粒の細かいかけらが目立つ 正規品・・・粒が硬い、表面がつやつやしている、細かいかけらはほとんどなし 日本人から見ると、やはり正規品の状態の方が良さそうに見えてしまいます。また、パッケージされている量も、正規品は2kg、平行品は2.7kgです。しかしこれは、正規品は 日本向けに何らかの添加物によるコーティングをされていて、別の袋に仕分けられているからなのでしょうか…? 平行輸入品と正規品の違いは、船便か空輸かの違いだと言う程度の知識しかないのですが、それ以外に生産過程で 何らかの違いがあるとしたら、と思うと心配です。 平行輸入品と正規品の一般的な違いについて、また、 もし可能ならばニュートロ製品の平行品・正規品の違い の情報も頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。

    • ベストアンサー
  • フードシーラー

    先日、ディスカウントショップでフードシーラーを見て気になっていましたが、今日TV通販でもフードシーラーを売っていました。 ディスカウントショップとTV通販の値段の差は約10倍。 ざっと見ただけでは、何処が違うのか分かりません。 今使っている人、比べた事がある人、使わなくなった人、色んな意見を聞きたいです。 また、本体価額だけでなくバッグのコストパフォーマンスや使い勝手等もお願いします。

  • キャットフード(ウェット)の宅配サービスってありませんか?

    猫を4匹飼っています。 マルハペットフードの 「黒缶 しらす仕込み レトルトパウチ」(80g) が大好きで、一日に3~4パックを消費します。 いつもディスカウントショップで箱買いしているのですが、12個入りの箱が3日ほどで無くなってしまい、補充に苦労しています。 というのも、そのディスカウントショップではせいぜい1度に2箱程度しか置いていないので、一回の買い物で一週間持たないのです…… どうしても足りないときは取り寄せてもらいますが、間尺に合わなくて… 黒缶の「缶」の方はたくさん置いてあるのですが、猫たちがレトルトの方が柔らかいのでこちらの方が好きみたいです。 そんなわけで、今は無職で一日家にいるので、昼間に車であちこちのショップをめぐって買い込んでくるのですが、もうすぐ仕事に就くので今のようには買い物ができないかもしれません。 上記キャットフードを、定期的に宅配してくれるサービスなどご存知ないでしょうか? 輸入物のキャットフードの宅配サービスなら検索できたのですが、「黒缶(パウチ)」は見つからなくて… ちなみに、今は1パック49円(税別)で購入しています。 できるだけ安くあげたいですが、多少金額が超えてもいたしかたないと思います。 キャットフードの宅配サービスをご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 今与えているキャットフードについて

    1歳3ヶ月の猫がいます。現在、キャラットのフードを与えています。キャラットのフードは、有名で、値段もまあまあで、いろいろ配慮していると書かれてあって・・しかも食いつきも良く、家の猫にとっては贅沢だと思っていました。 しかし、「キャットフードの危険」というインターネットのページを読んだことがきっかけになり、いろいろ調べ、危険な保存料のこと(BHA、BHT、エトロキシキンなど)、着色料のこと、香料のこと、副産物のことなど知り、フードを選ぶさいには気をつけたいと思いました。 しかし実際問題として、一般に販売しているフードは値段が高めなフードでさえ副産物や危険な保存料が入っていたりします(製品に入っていなくても原材料に入っていたり) 本当に猫のことを考えるなら、輸入のナチュラルフードを選ぶしかないのでしょうか? もしかして私は考えすぎで、猫にはキャラットくらいのフード(カルカンや銀のスプーン、フリスキーなど)で十分なのでしょうか?尿結石に配慮などと書かれていますし・・ それと、本当に粗悪なフードはもっと値段が安いもののことでキャラットは関係ないのかな?とも考えました。 どんなことでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ズバリ、キャットフードどこのが良い? うちの猫1歳

    ドライしか食べないのでドライでお願いします。 先生によりますと、 あんまり安いのは良くないらしいですが、 そこそこ、普通のお値段か、栄養コスパの良い物で、、。 メスです。 先日質問しましたが、少し神経質で、 フードが変わると、 ちゃんと食べるのが2-3日後になってしまう子です。 避妊手術して半年です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • おすすめのキャットフードを教えてください!

    こんにちは。 もうすぐ生後1、2ヶ月の♂♀猫を飼います。 私は生まれてから約20年間生き物を飼ったことがなく今回がはじめてです。 大体の猫用品は揃えたのですが問題はキャットフードで、売り場に行くとたくさんのキャットフードが置いてあってどれがいいのかわかりません。 ニュートロ、モンプチ、natural fit、カルカン、銀のスプーン…などなど ペットショップの店員さんは、店のキャットフードを与えていたのでそれを新しい市販のキャットフードと混ぜながら与えて徐々にもと食べていたやつを減らしていってくださいと言われましたが、一体市販のキャットフードはどのようなものがいいのでしょうか。なるべく通販のものじゃない方がいいです。すぐに買いたいので。 店員さんは同じブランドで子猫→1~6歳(成猫用)→老猫用 といったように出されているキャットフードがおすすめと仰っていましたが、どのようなブランドがおすすめですか? 猫の飼い主様方、初心者の私にアドバイスをください。 猫スペックは アメリカンショートヘアー レッドタビー 2013年5月13、14日生まれの♂♀猫 ペットショップコジマ出身です。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • キャットフードを安く購入する方法

    1年ほど前から毎日十数匹の野良猫に毎日キャットフード(ドライフードと缶詰)を与えています。えさ代節約のため、大きなペットショップで一番安いキャットフードを購入したり、ネット通販で安いのを見つけたときに大量購入しています。でも毎月結構な出費でそろそろ厳しくなってきました。 問屋で大量にまとめ買いできないものかと思っているのですが、ネットでは問屋関係の情報にはなぜかたどり着けません。 何かいいアイデアがありましたら教えてください!宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • これは大丈夫でしょうか? キャットフードの価格につ

    今日、近所のホームセンターに行き キャットフードを買いました。 「サイエンス・ダイエット キトン 幼猫・母猫用 2kg」を買ったんですが なんと値段が 1050円 だったんです。 それはお店の裏のほうに置いてあって 表のほうのキャットフードがたくさん置いてある所には 同じものが 2280円 で売ってありました。 1050円の物と2280円の物をよく見比べてみましたが どう見ても全く同じ商品で、賞味期限も同じでした。 ネットで見てみても 安くて1800円ぐらいでした。 つい 安さに負けて買ってしまったのですが なにか欠陥がある商品でないのか不安です。 皆さんの考えを聞かせてください。 ご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • キャットフードを食べない

    まもなく2歳になる雄猫を2匹飼っています。 2年前の夏に庭先で生まれた野良猫の兄弟で、授乳期は良かったのですがその後、母親が与える餌が不足しがちに思えたので家で飼うことに決めたものです。(以後は完全室内飼い) 離乳食として主に茹でた鶏のササミと少量の水をミキサーに掛けて、ドロドロのペースト状にしたものをおよそ一ヶ月ほど与えていたせいだと思うのですが、その後、固形物(キャットフード)に移行しようとした時、数種類のフード(ウェットフード、ドライフード共に、廉価なものから比較的高価なものまで)を試したのですが、どれもほとんど食べようとしなかったため、仕方なく鶏のササミとムネ肉を茹でて適当な大きさに刻んだものを与え続けています。 キャットフードもドライの銀のスプーンというものを同じ皿に入れて出していますが、せいぜい全食事量の3割ほどしか摂取していないと思います。 これまで家で飼うことにした直後に一時的な下痢を患った以外は病気らしい病気はしたことがないのですが、初めて飼う猫でもあり、猫なら普通にキャットフードを食べるものだと思っていたので、今の状態をいつまでも続けていいものか悩んでいます。 一方で、少し調べてみたところ、猫は偏性肉食動物なので肉主体の食事で構わないし、むしろ市販のキャットフードに含まれている大豆やドウモロコシなどの植物性タンパク質が尿石症の原因になる場合もあるという記述もあったので、このままの方が良いのかなと思ったりもしていずれにせよ、迷いがあるので不安を感じずにはいられません。 詳しい方がいらしたら、今後、猫達にどんな食事を与えるべきか、アドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫のドライフード、ピュリナ?ナチュラルバランス?

    お知恵をお借りしたく質問させて頂きます。 猫を飼い始めてまだ3ヶ月くらいで、 ブリーダーさんから3歳の成猫を引き取りました。 ブリーダーさんから教えていただいた、普段食べていたフードが ピュリナのプロ・プラン、子猫用で それをしばらく与えていたのですが ペットストアで店員さんにどのフードが良いか尋ねたところ、 ピュリナには肉の副産物が入っているから、最良とはいえないと。 そこで薦められたのはナチュラルバランス。 ロイヤルカナンは質は良いが、ちょっと高く値段をつけすぎていると感じるそうで、 こちらのほうが値段も質もバランスが良いそうです。 一度に変えると猫に負担が大きいとのことで少しずつ今までのフードに混ぜつつ 与えていて、今のところ問題なかったのですが 今日、結構大量に吐いてしまいました。 どうも、ナチュラルバランスは小粒の円形で、噛まないで丸呑みしている様子。 未消化ででてきました。 ピュリナは細長めだったので噛まないと飲み込めなかったようです。 質を考えればナチュラルバランス(ネットでも評判がいいようでした)ですが 吐いてしまっては元も個も・・・とも思ったり、 何より、誰もいないときにあんなに大量に吐くようなことがあったら ちょっと怖い(吐しゃ物で窒息したりしまいか?)です。 猫を飼っておられる皆さん、どんなところでフードを決めますか? ちなみに、猫種はエキゾチック、つぶれ顔です。関係あるかわかりませんが・・・ 何しろ初心者なので、もしなにかアドバイスがあればありがたくお受けしたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

    • 締切済み