• ベストアンサー

空腹時の運動

空腹時の運動は体に悪くないのでしょうか? 脂肪燃焼しやすいかなぁとか思ってるのですがどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

食後の運動は良くないですが、あまりに空腹な時は運動前に軽く何かを口にした方が良いようです。 なんせ力が入らないと思います。 その時は、バナナなどのすぐにエネルギーに変わる物が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lookfor
  • ベストアンサー率25% (52/205)
回答No.2

体に良くないこともありますが、運動後に通常より多く食べてしまいますから…。ダイエットとしては如何でしょう。 運動後にビールがうまいのと同じでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。