FMかんたんバックアップでデータの保存ができない?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV-BIBLO NB55LのWindows XPで外付けHDDにバックアップを試みると保存データが作成できずエラーメッセージが表示されます。
  • Dドライブにバックアップしようとしても同じ結果になります。バックアップ方法を見直す必要があります。
  • バックアップの原因と対処方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMかんたんバックアップでデータの保存ができない?

富士通FMV-BIBLO NB55L  Microsoft Windows XP  Home Edition Version2002 Service Pack 2 Dドライブ 空き領域8.48GB 外付けHDD I-O DATA HDC-U250 空き領域 232GB 「FMかんたんバックアップ」で、外付けHDDにバックアップを試みると 「保存データ格納先に保存データが作成できません。保存データ格納先のアクセス権及び空き容量を確認してください。また、保存データ格納先がネットワーク上のディスクの場合ネットワークに正しく接続できているかを確認してください。データの保存を中止します。」 とメッセージが表示されバックアップできません。 Dドライブにバックアップしようとしても同じです。 バックアップの仕方が悪いのでしょうか? 原因と対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

こちらに操作説明が書かれていますが、こちらで解決できない場合はこのサイト内から質問できるのでどうぞ http://azby.fmworld.net/usage/software/backup/product/osusume.html?usagefrom=fmv

sainokuniob
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問してみます。

sainokuniob
質問者

補足

ありがとうございました。 補足画面でお礼申し上げることになり、すみません 富士通の問いあわせ窓口と連絡が取れ、FMかんたんバックが「IE7」に対応していないことによるエラーであることがわかりました。