• 締切済み

Windows Server バックアップの復元は何日前までのデータを戻せるのでしょうか?

Windows Server 2008のWindows Server バックアップの復元は、 何日前までのバックアップデータを戻せるのでしょうか? 以下に構成を示させていただきます。 ・OSインストールディスクブートによる復元   Dドライブ → Cドライブ ・Cドライブ:40GB(OSインストール領域) ・Dドライブ:100GB(バックアップデータ領域) ・ActiveDirectoryではなくワークグループ もしくは、そもそも「何日前まで」という条件は無くて、 「Dドライブに保存されているバックアップデータはすべて戻せる」 のでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

バックアップスケジュールを組んでいて、格納先がローカルディスクドライブなら、自動で世代管理が行われるはずです。 容量が足りなくなったら古いものから消えるのか、は不明ですがそのような気がします。

izayoi0921
質問者

お礼

> バックアップスケジュールを組んでいて、格納先がローカルディスク > ドライブなら、自動で世代管理が行われるはずです。 はい、私もその認識でおりました。 > 容量が足りなくなったら古いものから消えるのか、は > 不明ですがそのような気がします。 はい、私もそう思います。 ご回答ありがとうございました。