• 締切済み

50代くらいの人でもできる内職の仕事ってあるのでしょうか?

50代くらいの人でもできる 内職の仕事ってあるのでしょうか? 母親への内職の仕事を探したいのですが、有るのでしょうか? 詳しくご存知の方に、お伺いしたいのです。 簡単なインターネットを使ったようなものから、 内職作業まで、なにかありませんでしょうか。 月2~3万になればいいらしいのですが…。 あやしいものは抜きで、どうか ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• wonder99
回答No.2

折り込みチラシに入ってくるようなものや インターネットで「内職」で検索して出てくるようなものは あやしいものが多いですね。 あやしくないものをお探しでしたら、市役所や県民センターなどに 内職あっせんの窓口が大概あると思いますので、そちらに 問い合わせをしてみてください。