• ベストアンサー

飾りの切り方

食卓を楽しくさせる切り方のサイトを探しています。 胡瓜で、薄焼き卵で、蒲鉾で、・・・花のように切ったり。 以前デパートで見て、器具を買ったりしたのですが、すっかりやり方を忘れてしまいました。そこで、このような切り方が載ってるサイトかまたは本がありましたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
akiko123
質問者

お礼

わ~ぁ 色々有難うございます。材料を揃えて、早速、飾り切りに挑戦してみたいです。基本の切り方も参考にしたいし、これからとても助かります。♪

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
akiko123
質問者

お礼

有難うございます。助かります。お料理に付け合せるとかわいいですね。☆