• 締切済み

野外でインターネット接続する事は・・・

初歩的な質問ですが、 ノートパソコンなどでケーブル等を使わず、 野外でどこでもインターネットをすることは可能なのでしょうか? また可能なのでしたらその方法や必要な物なども明記して 頂けると幸いです。 よろしくお願いします><

みんなの回答

• precog
回答No.1

野外の場所にもよりますが、普通の施設であれば携帯が入るでしょう。 下に端末のURLを貼っておきます。 必要なのは、端末と携帯の契約と、端末のドライバーのインストールです。事前にインストールして接続を確認しておくことと、携帯の提供エリアであることを確認しておきましょう。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/shuhenkiki/kiki/w03h.html
ATEN
質問者

お礼

ありがとうございます>< こういう物があったのですね・・・ 本当に感謝します><