• ベストアンサー

ホームページビルダー9.0のリンク設定

ホームページビルダー9.0を使用しています。 リンクを設定した項目Aの上に、マウスが載った時、文字の色を赤に変えるには、どう設定すればよいでしょうか?宜しくお願いします。

• baura
  • お礼率89% (172/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

スタイルシートマネージャーを使い設定します A:LINK   リンク A:VISITED  訪問済み A:HOVER   マウスが乗った A:ACTIVE  クリックした ホームページビルダーのスタイルシートの使い方 http://www.setuyaku-city.net/biruda/stylesheet/index.html

baura
質問者

お礼

早速確認し、出来ました。 どうもありがとうございました。