• 締切済み

つくば周辺でグランドピアノが置いてあるレストランやホールなどを探しています。

わたしの母はピアノと声楽の先生をしております。 これまでピアノの発表会として市民会館等を利用していたのですが、 もっとあたたかみのある雰囲気で楽しめるコンサートをしたいということになり、わたしが企画することになりました。 そこで、グランドピアノが使え、食事またはお茶のできる場所を貸しきりたいのですが、そういったところをご存知の方は教えてください。 場所は一応つくば周辺を希望していますが、 柏から水戸までの間でしたら、ぜひお教えください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

つくば研究支援センター内にあるランブロワジー・ドゥ・カゲツロウというレストランはいかがでしょうか? グランドピアノが置いてあるかは・・・?なのですが、 結婚式も出来るところなのであるかもしれませんね。 レストランも広々としていて庭も見えて雰囲気は良いと思います。

参考URL:
http://www.intio.or.jp/gunny/lambro/
  • hardy50
回答No.1

<グランドピアノを置いてある>という条件がつくとかなり選択の幅が狭くなってしまいますね。(^^ゞ 会場を借りて、それとは別にピアノをレンタルするというのはどうでしょう? そうすれば良い雰囲気のところでピアノが無くても対応できますし。 見積り無料です。 http://www8.ocn.ne.jp/~md0333/index.html

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~md0333/index.html