• ベストアンサー

大塚製薬のマルチビタミンのCMに出てる女の子は??

マルチビタミンのCMに出てる、女の子は、小池栄子さんでしょうか?? ちょっと地味っぽいけど、似てると思うのは私だけ?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! お察しの通り、小池栄子さんです。 詳細は参考URLをどうぞ(*^_^*)

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/nm/nm_fr.html
toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 会社で聞いたけど、誰もCMを見たことが無いらしく、 コメント貰えません。 有り難う。  納得できました

その他の回答 (1)

• hikki513
回答No.2

その通り!そんなに違うかなー!君の目に狂いはなーい!以上 さらばじゃ!