• ベストアンサー

「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる。」らしいのですが。

先日、好きな女の子との会話で、 「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる」 と女の子がいいました。 僕は無理して、「うんうん。そうだよね!」 とこたえました。 しかし、今考えると、具体的にはどういうことを言いたかったのかよく分かりません。うんうんと言ってしまったので、もう聞くことはできないので、みなさんの意見を聞かせてください。 例 小池栄子の性格は●●なので、●●な感じが顔に出てる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48913
noname#48913
回答No.1

私が感じるのは、 小池栄子の顔は、優しくてサバサバしてるのが顔に出てる と思います。 あくまで私感です。

その他の回答 (1)

  • yatoaa
  • ベストアンサー率30% (110/362)
回答No.2

「困ったことがあったら私にまかせなよ」 って感じが顔に出ていますね 「姉御肌」もしくは「肝っ玉姉さん」

関連するQ&A

  • 小池栄子さんのブラウス探し

    先日、小池栄子さんがドラマでブラウスを着ていました。 (私は普段、Lサイズのブラウスを買っても、胸に隙間が出来、 下に着てる物が見えてしまうのです・・・胸囲約90センチEカップ) そこで瞬間的に思ったんですが・・・胸だけがでか過ぎて服探しが大変な皆さんは一体、どこでブラウスを手に入れてるんでしょうか? 小池さんのブラウスが知りたくて、TBSに電話かメールで聞こうかと思った位、実は近年困っています・・・スーツも胸だけ苦しく有りませんか?

  • 「顔」と「性格」どっちが優先?

    こんにちわ。高校生の男子です これは中学生からの話題ですが、よく「顔」か「性格」かで友達と言い争い(?)になります。率直に言えばどちらも、良い方がいいのですが、そんな人はあんまりいません。僕はどちらかと言えば「性格」派ですが、友達は「性格優先って言うやつは、奇麗言をいってるだけだ!!」と言います。たしかに僕も時々、一目惚れをします。そしてその友達が例を言ってくれました。 「メールでかなり良い感じで電話で何度も話していても、いざ会って、顔が悪ければそこで終わる(相手にされない)」 と言う事を言っていました。 今現在、僕も顔を見たことはないけど、メールや電話で良い感じの人がいます。(いつか会うと思います) 僕は大して自分の顔に自信がないので、友達の話を聞くと不安になります。そこで、みなさんは「顔」か「性格」どちらで女性または男性を選びますか?また、メル友と会う時は顔が悪ければそこで終わるのでしょうか?

  • 外見的ですが…

    あくまでも外見のみですが…。「小池栄子」と「misono」どちらがカワイイと思いますか?(性格やキャラは別で…顔とスタイルのみ)

  • 性格か顔か…

    質問失礼します。私は高校生の♀なのですが、皆様は好きになる人は顔で選びますか?やはり性格ですか?私の周りの高校生ですと、男の子は口では性格と言っていますが、面食いの人が多いと思います。これは、今がそういう時期だからそうなってしまうのでしょうか?私は、性格の方がとても大切だと思うのですが…実際のところどうなのかどなたか教えて下さい。

  • 性格と顔のバランスについて

    私は男性なんですが、現在お付き合いして2ヶ月くらいの彼女がいます。元々彼女のほうから告られたような形で付き合い始めました。性格も合うし優しいし自分としては話をしていても癒される感じはします。 その反面、正直に言うと顔があまり好みではありません。 男友達に話すとそういうジレンマに悩んだことはあるがやっぱ内面も大事だよという意見を数人から聞きました。確かに現実問題私の経験上外見的にタイプでも性格が合わないと幸せな恋愛は出来ないという事は明らかです。 私には結婚している姉がいるんですが結婚当初家族には外見的にはあまりタイプではなく妥協したが内面的に落ち着くので結婚したと言ってました。こういうのを聞くと恋愛ひいては結婚に関してはある程度の妥協が必要なのかなと思いました。 世の中には性格は合わなくてもいいからとにかく外見という方もおられますがそれはそれで個々の考え方ですので全然いいと思います。でも私はそれは到底無理ですが^^;。 そこでお聞きしたいのですが顔あるいは性格は合わないがどちらかを妥協して付き合っているまたは結婚したという方おられましたらどういうラインで折り合いをつけられたのでしょうか? ぜひご意見お願いいたします。

  • 顔とか可愛い女の子って性格悪いんですが?

    ふと思ったので質問致します。 タイトル通りなんですが顔が可愛い子って性格悪そうって聞いたんですが本当でしょうか? 確かに街で見ると可愛い子(可愛い子全てじゃないです)って何だか性格がかなり悪そうに見えるんですが、オーラというか見た目?的な物でそう感じてしまうんでしょうか? こういう女の子のどんな所でそう感じるのか分からないのですが教えて頂けると嬉しいです。 一例なのですがスーパーの話した事もないおばちゃんを見た瞬間性格がかなり悪そうだと感じた事があります。後で知り合いに聞いた所やはり予想通りでした。 文章の意味が伝わりにくいかもしれないですが宜しくお願いします。

  • ★顔か性格どっちが大切??★

    小6の12歳、女です。 私の顔は普通でブスではなぃしスタイルも普通です。 小6~中3ぐらいの男女は顔と性格どちらを優先するのでしょうか? 大人の視点ではなく小6~中3の視点でいってくださぃ。 だって私は今が大切だから!! みんな性格というかもしてないけどでも実際にはすごい可愛い子は得してると思うし・・。。

  • 結局 顔>性格 だと思いますか?

    よろしくお願い致します。 よくこちらのHPで「結局人は性格より顔なのか?」という質問と議論をよく目にします。最近私もいい年して独り身な事を真剣に悩むようになり、顔と性格について考えるようになりました。 色々拝見しますと、「人は見た目より性格が重要」「ブサイクでもモテている人はモテている」「モテない人は、見た目ではなくマイナス思考な考え方が問題」というのを多く目にします。 別にこれらが綺麗事だと言う訳ではありませんが、どうしても質問者の方への配慮(励まし?)という感じが否めません。 私の周りの友達も、恋人を「全然顔で選んで無いよ~」と皆言っていますが、何だかんだで皆・・・カッコイイしカワイイです。 もちろん皆性格も良かったから付き合ってるのだと思いますし、性格重視なんて嘘だ、と言っているのではありません。 今回質問したいのは、性格重視と言っている方でもやはり、「顔の最低ライン」みたいのってありますか? 清潔感・服装・趣味・性格は問題無かったとしても、単純に”顔”だけでも弾く事はありますか? 性格なのか顔なのかを対決させるつもりはございません。 単純に一言お答えいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 小池さんの発言、そんなに問題ですか?

    小池さんの発言、そんなに問題ですか? 志村けんさんの死は誰も悲しんでいることですし、それ自体は反対するものもいないし、メディアがそれについて小池都知事に聞いて、小池さんの意見を述べただけで、小池さんの立場やコロナという難局をどう切り抜けていくか?という様な中で、コロナのこわさを伝えてくれたという功績もあるというのがそんないけないことか? それよりも、今、東京都、日本に置かれているこの状況をどうにか打破しないと一生懸命になっている人たちを応援すべきと思います。 その小さなことを指摘して政治に利用しようとしている批判しかしない人の方が今は要りませんって思ってしまいます。 みなさんはどう思いますか?

  • 性格を女子らしくしたい

    こんにちは。中3女子です。 私には悩みがあります。周りの女の子と性格が違うとこです。私は、お世辞にも「女子力の高い女子」という性格をしていません。具体的に言うと、クラスでは女子よりも男子と話すことが多く、笑うよりも笑わせる側のポジションに立っています。私がボケて、男子がツッコみ、みんなが笑う…このサイクルを続けています。けれど、クラスの女子でそういった立ち位置にいる子はおらず私だけです。みんな女子力がすごく高く、私が男子と話しているような会話をみんなはしていません。正直その差がコンプレックスです。私が4人きょうだいのうちの女子1人ということも性格に影響あると思います。 そこで質問です。周りの可愛い女の子のような、女子らしい会話、話し方をするには何を心がけるべきですか。めちゃくちゃな文で分かりづらかったところがあるかもしれませんが、聞いていただければ答えるので、是非回答お願いします

専門家に質問してみよう