• ベストアンサー

「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる。」らしいのですが。

先日、好きな女の子との会話で、 「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる」 と女の子がいいました。 僕は無理して、「うんうん。そうだよね!」 とこたえました。 しかし、今考えると、具体的にはどういうことを言いたかったのかよく分かりません。うんうんと言ってしまったので、もう聞くことはできないので、みなさんの意見を聞かせてください。 例 小池栄子の性格は●●なので、●●な感じが顔に出てる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48913
noname#48913
回答No.1

私が感じるのは、 小池栄子の顔は、優しくてサバサバしてるのが顔に出てる と思います。 あくまで私感です。

その他の回答 (1)

• yatoaa
回答No.2

「困ったことがあったら私にまかせなよ」 って感じが顔に出ていますね 「姉御肌」もしくは「肝っ玉姉さん」