• ベストアンサー

外見的ですが…

あくまでも外見のみですが…。「小池栄子」と「misono」どちらがカワイイと思いますか?(性格やキャラは別で…顔とスタイルのみ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 misonoですね。 小池栄子は身長が高いので可愛いとは思えません。

sa-nyan18
質問者

お礼

ありがとうございます☆やはり、背が低い方がカワイイんですね(゜-゜)チョット落ち込む事があり自分に自信が持てず相談しました。ありがとうございましたo(^-^)o

その他の回答 (1)

  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)
回答No.2

小池さんの方がスタイルもよく女性らしい体つきでmionoよりはキレイだと思います

関連するQ&A

  • 「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる。」らしいのですが。

    先日、好きな女の子との会話で、 「小池栄子の顔はいいねぇ。性格が出てる」 と女の子がいいました。 僕は無理して、「うんうん。そうだよね!」 とこたえました。 しかし、今考えると、具体的にはどういうことを言いたかったのかよく分かりません。うんうんと言ってしまったので、もう聞くことはできないので、みなさんの意見を聞かせてください。 例 小池栄子の性格は●●なので、●●な感じが顔に出てる。

  • 外見だけで付き合ってる人いますか?

    性格や内面はイマイチなんだけど、外見やスタイル、 雰囲気が好きで付き合い続けているって人いますか? また、どうみても性格が気に入らないんだけど、 外見やスタイル、雰囲気が捨てがたくて、 別れられない場合ってありますか?

  • 外見vs内面=?

    彼氏や彼女、好きな人、恋愛対象になる人に求めるのは外見?それとも内面? 外見にもいろいろとあると思いますが例えば顔、背、スタイル、服装、持ってる車、etc   内面は性格、趣味、価値観など。 また外見と内面だったらどのくらいの割合になりますか? ちなみに私は7対3くらいで外見を重視してしまいます。

  • 小池栄子さんのような顔で似合うファッション

    小池栄子さんのような顔で似合うファッションとは どういったものがありますか? 小池さんがよく来ている服ではなく、 「似合うと思う」といった視点からのご回答をお願いします。 (よく着ていて似合っているはOKです) ちなみに身長は小池栄子さんより10cm低くみてください。 胸もあそこまで豊満ではありません。 できればここのブランドのこの服が似合いそうなど、 ありましたら一緒にお願いします。

  • 外見と中身

    みなさんはどう思うか意見が聞きたいです。 外見と中身、顔と性格は直結してると思いますか? 意地悪そうな顔をしていたら、性格もそうですか? 例えば、ヒューザーの社長や総研の会長は悪い事をしてきましたが、それなりに悪い顔になっています。 外見で、ある程度ひとを判断することができると思いますか?

  • ラストホープで

    ドラマのラストホープの最終回の冒頭で、小池栄子さんが、母親をころしたと思っていた医者と話してましたが、その医者は小池栄子さんにどんなことを話したのでしょうか? 聞けてよかった、と小池栄子さんがいっていたところからしか見れず、見逃してしまいました、、 よろしくお願いします。

  • 恋人の外見について

    彼氏の外見(特に顔)は、イケメンでは決してないけれど特別に悪いという訳ではありませんが、私の好みとしては全くかけ離れています。 性格はとても優しく、付き合い始めた理由も、外見については躊躇しつつもそれを勝る程に性格を好きになったからでしたし、今まで彼の外見も好きになるつもりでした。 しかし、長らく付き合うにつれて、自分の気持ちが比較的遠のいてしまっている時には特に彼氏の外見がとても嫌に思えてしまいます。 また別の話ですが、結婚する際も妥協は禁物だと聞きましたが、実際今の彼氏のように外見で引っ掛かりがありながら結婚した場合、四六時中一緒にいたり喧嘩した際には嫌になってしまうかもしれないと思えます。 私も人のことを言える外見ではないし、人と向き合う上でその人の人間性を見ることが大切だと思っています。 しかし実際には嫌悪感を感じている自分がいます。 これからの彼氏との付き合い方は勿論、自分の感じ方は外見にこだわりすぎなのか、など悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。 また、異性と付き合う、結婚する上でやはり外見のタイプの一致も必要ですか?

  • 男性って、彼女を口説くとき、外見だけを褒めるものですか?

    私の彼は、デートの初め(その日ふたりっきりになってまもなく)、可愛いだのスタイルがいいだの、外見しか褒めてくれません。 特に、エッチの直前はその傾向が強いみたいです。(時間が経つと「朝青龍みたいな胸だね」と言われますが。) 男性って、雰囲気を高める時に、彼女の外見ばかりを褒めて性格面は何も言わないものですか?

  • 外見に自信を持てない・・・

    私は自分の外見にどうしても自信を持てません。 恋愛に対しても臆病になりがちです。 でも男女共に雰囲気がいい、外見から優しさがにじみ出てるねと言われたり、 かわいいと言われる事は多々あります。 これを言われてとってもうれしいのですが、 これって裏を返せば顔はかわいくなくて雰囲気(性格?)をほめてくれてるんですよね?? やっぱり女なのでどうしても顔のきれいさも気にしてしまうので少しショックを受けてしまいます。 このようにほめてもらえたら、もう外見(見た目)にコンプレックスを持たずありのままでいていいでしょうか?

  • コスプレ向きな顔って?

    最近コスプレに興味を持ち、してみたいのですが 知人に私はあまりコスプレ向きの顔ではないんじゃない?と言われました。 知人もコスプレに興味はあり私よりかは詳しい方です。 コスプレに向いた顔とは一般的にどんな顔なんでしょうか? 別段悩んでいるわけではないのですが、ちょっと残念です。。 なんか似合わないという先入観があると、してみても恥ずかしくなっちゃいそうで^^; ちなみに私は光栄なことによく安達裕美とか小池栄子とかに似てるね~と言われます。 安達裕美に自分では似ていると思ってます・・身長も156と低めです。 コスプレするキャラにもよるのでしょうか?

専門家に質問してみよう