• ベストアンサー

外見的ですが…

あくまでも外見のみですが…。「小池栄子」と「misono」どちらがカワイイと思いますか?(性格やキャラは別で…顔とスタイルのみ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

misonoですね。 小池栄子は身長が高いので可愛いとは思えません。

sa-nyan18
質問者

お礼

ありがとうございます☆やはり、背が低い方がカワイイんですね(゜-゜)チョット落ち込む事があり自分に自信が持てず相談しました。ありがとうございましたo(^-^)o

その他の回答 (1)

• MEI33
回答No.2

小池さんの方がスタイルもよく女性らしい体つきでmionoよりはキレイだと思います