• ベストアンサー

小池栄子さんのブラウス探し

先日、小池栄子さんがドラマでブラウスを着ていました。 (私は普段、Lサイズのブラウスを買っても、胸に隙間が出来、 下に着てる物が見えてしまうのです・・・胸囲約90センチEカップ) そこで瞬間的に思ったんですが・・・胸だけがでか過ぎて服探しが大変な皆さんは一体、どこでブラウスを手に入れてるんでしょうか? 小池さんのブラウスが知りたくて、TBSに電話かメールで聞こうかと思った位、実は近年困っています・・・スーツも胸だけ苦しく有りませんか?

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.1

ドラマも見ていなくて、参考URLのブラウスも持ってないんですが・・(笑) お気持ちわかります!私もEなんですよ~。 ブラウスに限らずTシャツなんかでも、ストレッチの伸びが悪いと最悪ですよね。(≧◇≦) 柄も変になったり・・・(苦笑) なので試着出来ないとこでは、まず買いません。何度失敗したことか。 店員さんに言っても、わかってもらえないこと多いです。 「大丈夫ですよ~~」なんて簡単に言ってくるし。┐('~`;)┌ 私の場合、肩幅も結構あるのでここ数年ブラウスやシャツは着てませんねぇ。 って、ほとんど愚痴になって申し訳ないです。 下記サイトのブラウスは、バストの大きい方ように2パターン作ってるものです。 やはりこうゆう特殊なものって通販が多いですよね。 最近流行の胸の部分がシャーリングになってるのも、バスト部分の布に余裕があるので、 若干マシかも。 あとドラマなどは、スタイリストさんが調整?お直ししている場合もありますよ。 随分前ですが、スタイリストさんが用意した服を着る機会があったのですが、 更によく見えるようにもあるんでしょうが、後ろを洗濯バサミで挟んで ウエストがキュッとなるようにしてました(;^_^A ドラマでは、流石に洗濯バサミはないかもだけど、何か小細工はしてるかもしれないですね。 あんまり参考にならないかもしれませんが、私も気になることだったので、 ついつい書き込んじゃいました。(*^^*)

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=361695&ORD_HTML_CL=A
sinjou
質問者

お礼

先日、思いきってベネトンショップの方に相談してみました。 でもやっぱり、「うらやまし~♪」と本気にして頂けませんでした。涙 やはり、通販やブラウス専門店で自力研究するしかないのですね・・・ 丁寧で迅速なレスに感謝しておりました!!ありがとうございました!! 感謝涙

関連するQ&A

  • 小池栄子について教えてください!

    私は女ですが、グラビアアイドル小池栄子のファンです。ファンなのになぜ?と思われるかもしれませんが、触れられる情報媒体がテレビとネットしかないので彼女のプロフィールなどが分かりません。 できれば、裏バナシみたいなことも聞いてみたいです。 ・・・これは質問とは関係ないですけど、彼女を見ていると元気が出ます!元気がはちきれそうな小池栄子が大好きです。ちなみにレズ気はありません(爆) よろしくお願いします!

  • 細身で胸が大きい人の服

    服のサイズは9号なんですが、胸囲があいません。 細身でE・Fカップくらいある人はどうしているのでしょうか?もしくはバスト90以上の方は? カットソーなどは着れますが、シャツなどは胸のボタンに隙間ができて困っています。あとジャケットなども苦しいです。大きい方はどうしていますか?

  • 小池栄子さん

    最近見ないと思いませんか? TVに出てないですよね?

  • 小池栄子

    最近、小池栄子をテレビで見ません。どうしてでしょうか?

  • 小池栄子さんの結婚式

    先日行われた小池栄子さんの結婚式でKー1の魔裟斗さんが新郎の坂田亘さんに向かって熱いコメントをしていたそうなのですがどうのような内容だったのかご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 競輪場に小池栄子

    競輪場に小池栄子 の着メロってどこかにないでしょうか?探してみましたがみつかりません...

    • 締切済み
    • CM
  • 小池栄子が売れてる理由

    よく番組で小池栄子が起用されていますが、やはり人気があるからなのでしょうか?私の美的感覚がおかしいのか、お世辞にもきれいとは思えないのですが、世間ではあのような顔が支持されてるのでしょうか?

  • 長谷川京子と小出恵介出演ドラマでダンスを踊るシーンがありました。バックで流れてた

    2006年4月23日からTBS系列で9:00~9:54まで放送されたドラマ『おいしいプロポーズ』キャストは長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小林麻央、小池栄子など。ここで質問です。第何話でさえ思い出せない始末なんですが、葛城率いるパーティー会場に、小出恵介が長谷川京子を招き、二人きりで外に出てダンスを踊るシーンがありました。(確か、長谷川京子は赤のドレスを着ていました。)で、そのダンスを踊ってる際、バックに音楽が流れてたのですが、その音楽が今となって気になります。ご存知の方いましたら、曲名など教えてください。お待ちしております。

  • 会社で着用するレディーススーツを探しています。

    今度転職をすることになりました。 転職会社は、出向という形になるので本社は別にあります。 出向先はとてもラフでGパン通勤OKなのですが、転職する会社はお堅い会社で、本社に勤務する人はスーツ着用必須とのことです。 普段仕事でスーツを着ることはないのですが、もし仮に本社に行くことになったらスーツがいります。 今は1着も持っていないので、購入しようと思うのでお店を探しています。 実は私は普段11号を着ているのですが、異常?に胸が大きく(Gカップくらい)いつもトップス探しに難航をしていまして・・・結構悩んでいます。 以前スーツを購入した時はジャケットを着ると、どうしても胸に合わせるので肩幅など合わなくアンバランスになっていました。まるでスーツに着られているようでした・・・ ですから胸の大きい人でもスッキリ見えるスーツが売っているお店などご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小池栄子さんのような顔で似合うファッション

    小池栄子さんのような顔で似合うファッションとは どういったものがありますか? 小池さんがよく来ている服ではなく、 「似合うと思う」といった視点からのご回答をお願いします。 (よく着ていて似合っているはOKです) ちなみに身長は小池栄子さんより10cm低くみてください。 胸もあそこまで豊満ではありません。 できればここのブランドのこの服が似合いそうなど、 ありましたら一緒にお願いします。

専門家に質問してみよう