• 締切済み

小池栄子さんの結婚式

先日行われた小池栄子さんの結婚式でKー1の魔裟斗さんが新郎の坂田亘さんに向かって熱いコメントをしていたそうなのですがどうのような内容だったのかご存知の方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

かなり酔っぱらった状態で喋っていました。 「坂田さんって、怖そうな見た目でしょ? でもそうじゃないんだよ。 前一緒に飲んだんだけど、全然女の子と喋んないの。そういう性格なんだよ、やつは。 小池さんを幸せにするのが男の仕事だと思うんで、がんばって。お幸せにー」 ほとんど、うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。

coverjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。魔裟斗さんかっこいいですね。

関連するQ&A

  • 小池栄子さんのケーキカット時にかかっていた曲は?

    7/25(金)にTBS「ドリーム・プレス社」内で小池栄子さんと坂田亘さんの披露宴の模様がOAされたと思いますが、その中でケーキカットの際にBGMとして流れていた曲が知りたいです。山下達郎さんの曲だと思うのですが、どんな曲が流れていたのかが知りたいので、よろしくお願いいたします。

  • 02年10月30日放送の"堂本剛の正直しんどい"

    02年10月30日放送した"堂本剛の正直しんどい"で ゲストの小池栄子さんとDVDを観賞するという場面があったのですが、 その時のDVDタイトルをご存知の方いませんでしょうか? ちなみに小池栄子さんのイメージビデオです。

  • 小池栄子について教えてください!

    私は女ですが、グラビアアイドル小池栄子のファンです。ファンなのになぜ?と思われるかもしれませんが、触れられる情報媒体がテレビとネットしかないので彼女のプロフィールなどが分かりません。 できれば、裏バナシみたいなことも聞いてみたいです。 ・・・これは質問とは関係ないですけど、彼女を見ていると元気が出ます!元気がはちきれそうな小池栄子が大好きです。ちなみにレズ気はありません(爆) よろしくお願いします!

  • K-1選手の魔裟斗選手が去年の試合のために一日に100本走り込んだとコメントされましたが、何メートル走を走ったのかご存知の方

    K-1選手の魔裟斗選手が去年の試合のために一日に100本走り込んだとコメントされましたが、何メートル走を走ったのかご存知の方教えてください。

  • 小池栄子さん

    最近見ないと思いませんか? TVに出てないですよね?

  • 小池栄子

    最近、小池栄子をテレビで見ません。どうしてでしょうか?

  • レスラーと結婚した女性タレント

    10年以上前に、レスラーと結婚した女性タレントの名前がどうしても思い出せません。ネットで検索してもみつけられませんでした。 キャラクターは明るく、ベッキー系だったと思います。バラエティでよく見ていたと思います。(小池栄子ではありません) 結婚相手のレスラーは、本格的な闘いよりも子供や家族で見て楽しめることを重視したローカル系の方だったと思います。 最後に見たのは、結婚後ほとんど引退した頃に、NHKの昼のインタビュー番組で、幸せそうな様子でした。 おぼえている方がいましたら、教えてください。

  • 江原さんについて

    江原さん、たまに見ています。あながち間違ったこといっていないと思っていますが、、、小池栄子が結婚しましたね。彼女がゲストにでていた時、結婚は晩婚といわれていた気がしました。それなのに、20代ですから、晩婚ではないですよね。40歳くらいでといわれていたような気がします。そういうのがあると、信じていたけどと思いますし、本当に見えているのであればそういえばいいことであり、違うのであれば言わないほうがいいと思ったりします。 教えてくださいというよりご意見や、そのブイを見ていた人がいたらご連絡くださいませ。

  • 「正直しんどい」の魚釣りをしながら食事ができるお店

    確か昨年の夏から秋にOAされた「正直しんどい」で、小池栄子さんと行った魚釣りをしながら食事ができて、釣った魚も調理してくれるというお店の名前を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 結婚披露宴 コメント

    最近結婚したかた、結婚披露宴で最後に新郎新婦が退場する時のコメントって何ていっていましたか?友人の司会を頼まれました。退場のコメントがおもいつきません。