• 締切済み

小池栄子さんの結婚式

先日行われた小池栄子さんの結婚式でKー1の魔裟斗さんが新郎の坂田亘さんに向かって熱いコメントをしていたそうなのですがどうのような内容だったのかご存知の方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.2

かなり酔っぱらった状態で喋っていました。 「坂田さんって、怖そうな見た目でしょ? でもそうじゃないんだよ。 前一緒に飲んだんだけど、全然女の子と喋んないの。そういう性格なんだよ、やつは。 小池さんを幸せにするのが男の仕事だと思うんで、がんばって。お幸せにー」 ほとんど、うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。

coverjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。魔裟斗さんかっこいいですね。