• 締切済み

結婚式ムービー

結婚式披露宴でムービーをやろうと思っています。 内容は新郎新婦に海外セレブからメッセージが届いたというもので、動画に自分で考えた字幕を入れます。 大体できたのですが、レディーガガだけなぜかいい言葉が見つかりません。 (友人レディーガガから新婦へという設定) なにかいいコメント・日本語英語問わず名言・格言、面白いコメント等あれば教えてください。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

結婚するっていう一番馬鹿な事を選ぶモンスターたちに祝福を!  かな。  でも、これって著作権とか引っかからないの?