• ベストアンサー

太子町でADSLをつかっていらっしゃる方

fitの回答

• fit
回答No.4

電話局はないでしょうが、収容局が知らないところ?に有ります。 お進めは、日本一安いh555.netです。 兵庫県民のための8Mブロードバンドサービスなので、使ってやってください。 今、太子町で約10人程使われているようです。 ADSLですから、町の中心より道沿い3km位で有れば十分使えると思います

参考URL:
http://www.h555.net/service/index.html
k-yu-ji
質問者

お礼

そうなんですか!? すごくうれしい情報ありがとうございます!! 太子町で10人とは少ないですね・・・。こんなものなのかな? とりあえず、収容局がどこにあるか調べてみたいと思います。ありがとうございました。