• ベストアンサー

ノートパソコンのケース

ノートパソコンを入れるケース(カバン?)が買えるサイトを探しています。 おしゃれなケースがいいんですが、まず何より安い方がいいです。 両方そろっていれば言うことなしなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iy0416
回答No.2

ここなんて如何でしょうか? http://www1.pcdepot.co.jp/index.html ⇒ アクセサリ ⇒ ケース 他にお探しでしたら、「キャリングケース」「ノートパソコン」で検索してみては下さい。

suzuno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもこれも安く、形も収納数もとってもいいです。 他にCDのケースなどもほしかったのでありがたいです。

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

↓はカスタムメイドでバッグを作れるところです。 お値段はちょっと・・・ですが・・・

参考URL:
http://www.toho-works.com/
suzuno
質問者

お礼

確かにお値段はちょっと…。いい物は結局安くはないんですよね。 ご紹介くださったバッグ、気に入りました。しかし、シンプルなものでいいんですよね。 悩みます。 回答ありがとうございました。